アイコン ニオイが・・・タバコを吸う彼とのエッチでキスを回避するには?

2017.03.23

ニオイが・・・タバコを吸う彼とのエッチでキスを回避するには?

彼のことは好きだけど、どうしてもタバコのニオイを受け入れられず、キスしたり、あるいは顔を近づけることにも少し抵抗がある・・・という人もいるはず。エッチ中もなるべくキスを回避したいと思っている人に向け、今回は、うまく彼のキスをかわす方法をご紹介します。

口内炎が痛いと言う

口内炎や乾燥などで唇がひび割れていることを理由に、「ごめん、口周りがちょっと痛くて・・・」とキスを断ってみてはいかがでしょう。痛がる彼女に無理やりキスしようとはしてこないはず。
口内炎は、とくにディープキスを回避したいときにはおすすめの口実。ライトなキスこそ許せても、ディープキスには抵抗があるという人もいるはず。「口内炎に舌が当たって痛い・・・」と言えば、彼は舌を入れようとはしてこないでしょう。

エッチのムードになったらすぐにフェラする

どちらかといえば、挿入中より前戯のときにキスを楽しむというカップルが多いはず。タバコのニオイが気になってキスしたくないのであれば、エッチの雰囲気になると即彼のモノをフェラしてみてはいかがでしょう。
彼がキスを誘ってくる前に、フェラでムラムラを高め、挿入に導くという作戦。彼のモノが勃ってきたら、そのときはもう「キスしたい」より「挿れたい!」という欲の方が断然に彼のなかで強まっているはずです。

〝Sキャラ〟を演じる

三つ目は、思い切り〝Sキャラ〟を演じてみるというもの。彼がキスを求めてきたら、「なに?キスしたいの?ダーメ!」などと、女王様を気取ってエッチの主導権を握ってみてください。
エッチ中にあなたが上・彼が下の関係をつくることができれば、彼の要求をすべてはねのけても不自然はありません。SMはひとつのプレイですから、彼がイヤな思いをすることも少ないでしょう。ただし、Sっ気の強い彼にはつかえない戦略ですね・・・。

「タバコをやめないならキスしない!」と言う

最後は、キスにかこつけて彼に禁煙を迫るという作戦。キスをしたがる彼に、「タバコをやめないならキスしない!」と言ってみてはいかが?
これまでご紹介した方法は、その場でなんとか彼からのキスをかわす方法でしたが、こちらは、タバコのニオイが苦手なあなたと彼が長く付き合っていくために、彼にタバコをやめるよう迫るもの。彼のことが真剣に好きだけど、タバコがどうしてもイヤなら、このセリフをつかってみてはいかが?

いろいろな方法でキスを回避して

タバコのニオイが嫌いな人にとっては、タバコを吸う彼とのキスに苦痛に感じてしまうことがあるでしょう。ご紹介した方法をつかってキスをうまく回避してくださいね。キスをきっかけに、彼に禁煙を迫るのもいいでしょう。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事