アイコン はじめて「S」を演じる!彼をいじめながら満足させるには?

2017.03.23

はじめて「S」を演じる!彼をいじめながら満足させるには?

彼とのセックスにマンネリを感じているなら、“SMプレイ”で少し刺激をプラスしてみませんか?いつも受身でワンパターンのセックスばかりだと、お互いに飽きてセックスレスにつながってしまうかも……。今回は、初心者でも楽しめるSMプレイ(女性がS)を紹介します。

言葉攻めで焦らしてみよう

まずは言葉をつかって攻めてみましょう。聴覚への刺激も性的興奮につながりますよ。「あれ、硬くなってるけどどうしたの?」、「液体がでてきたよ、がまんできないの?」など、言葉で表現してみましょう。演技っぽいくらいのほうが、むしろムードを盛り上げることができますよ。「いけない子、まだよ」などの焦らす言葉を使うと、さらにプレイとして盛り上がります。言葉攻めは道具も痛さも伴わないので、初心者の方にはおすすめです。

目隠しや手錠で拘束しよう

タオルや布をつかって目を隠すだけでも、SMプレイは成立します。何も見えない状態は、聴覚や触覚がいつもより敏感になっているはずです。どこから触られるのか、また何をされるのか予測がつかないので「犯されている」ような演出ができ、興奮につながります。目隠しだけでは物足りないときには、おもちゃの手錠で両手を拘束してみましょう。あるいは片方の手錠をベッドとつなげるなど、より雰囲気がでて楽しめますよ。

いつもより強めに噛んでみよう

いきなりムチで叩いたり、紐で縛ったり、ろうそくを使ったりといったハードなプレイをすると、彼に引かれてしまう場合もあります。とはいえ、「痛み」はやっぱりSMプレイの醍醐味でもありますよね。ですから、軽く相手の耳や乳首、あるいは首筋などの性感帯を甘噛みすることから始めてみましょう。いつもより強めに、でも「痛すぎない」くらいの力を意識して。目隠しをプラスするのもいいですね。

オナニーを強要してみよう

自慰行為を見られるのってやっぱり恥ずかしいですよね。だからこそ、SMプレイ中に強要してみましょう。彼の羞恥心を煽るように、強めに「見ててあげるから、オナニーして」と言ったり、最中はじっと見つめたりしてみて。彼はいつもより早くイッちゃうかもしれません。お互いに見せ合いながらオナニーをするのもおすすめです。

SMプレイを楽しもう

彼をいじめ過ぎて引かれてしまったら元も子もありません。まずは彼の様子を見て、少しずつ攻めることから始めてみましょう。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事