アイコン 「○○してほしいな…」エッチ中の不満を解決するリクエストセリフ

2017.03.23

「○○してほしいな…」エッチ中の不満を解決するリクエストセリフ

エッチ中に「もっとこうしてほしい」って思うことありませんか?でも突然言うと、驚かれたり、引かれたり、雰囲気が壊れないか心配…なんて思ってしまいますよね。そこで今回は、あなたが思うリクエストごとに、彼におねだりするベストセリフをご紹介していきましょう。こんなふうにおねだりすれば、きっと彼もよろこんでくれるはずですよ!

「脱ぐ前に、もっとイチャイチャしていたいな」

エッチがはじまるときにいきなり全部服を脱ぐことに不満があるなら、脱ぐ前におねだりするのがおすすめです。彼としては、いち早く気持ちよくなりたい!我慢できない!という気持ちの表れかもしれませんが、着衣の状態からじっくりキスをしてイチャイチャすることで気持ちが高まる男子も多いはず。

求められるのは嬉しいことですが、イチャイチャする時間がないエッチはどうしても淡泊でマンネリになりがちです。エッチまでのイチャイチャタイムを持つことで、もっと気持ちよくなることを彼に伝えて、“焦らしタイム”を作ってもらいましょう。

「一枚ずつゆっくり脱がせて?」

20代の男子ともなれば、なにかに追われているかのように、高速で服を脱いで、脱がして…という焦ったエッチをしてくることも多いのではないでしょうか?せっかく気合を入れて用意した下着に見向きもしてもらえない…なんてケースも少なくないようです。

女子としては、少しずつ脱がされることに、ドキドキしたいものですよね。そんなときは、彼が脱ぎだす、脱がしだす前に、かわいくおねだりしてみましょう。

「ゆっくり脱がせて…脱がされながら攻められたり、キスされたりすると興奮するの」なんて照れながらリクエストすれば、意外と彼もよろこんで応じてくれるはずですよ。

「今日は強気に攻めて!」

いつもは優しくていねいに愛してくれる彼。でも今日はなんだが、強引にされたい!そんな日ってありませんか?でも優しくて穏やかな彼の場合、急に「強気に攻めて」と伝えてもなかなか徹しきれないケースも多いようです。

そんな場合は、ちょっとエッチな話が出たときなどに強引にされたい日があることを、先に示しておくのが◎。そして当日、彼に「強引にして」とおねだりするとスムーズにできるはずですよ。

「いまの動かし方が好きだよ」

「いまの場所、よかったのに!」と思っても、すぐにやめて違うアクションを多くされてしまうことってないですか?

そういう場合は、「いい!」と感じた時点ですぐに伝えるのが◎。少し興奮気味の息遣いと共に、「いまの動かし方…好き…」と伝えてあげましょう。

逆に、いちいち攻め方や動かし方を評価するのはNG。「ここをこうして、ああして!」ではなく何度も「そこがいい」と伝えて、いい場所を覚えてもらいましょう。

おわりに

エッチの最中にアレコレいうのって、抵抗がありますよね。でも、ちゃんとかわいくタイミングよくおねだりすれば、雰囲気を壊さずもっといいエッチができるはず。彼女を悦ばせるポイントがみつかることは、彼にとってもうれしいことなのです。

抱き付いて耳元で囁くように言えば恥ずかしさを回避できるので、みなさんも伝えたいことがある場合にはこんなセリフで彼に伝えてみてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事