アイコン エッチ前にシャワーを浴びない彼がイヤ!どうすればいい?

PR

エッチ前にシャワーを浴びない彼がイヤ!どうすればいい?

エッチするならお互いに綺麗なカラダになってからしたいのに、彼がなかなか応じてくれない・・・。面倒くさがる彼をお風呂に入らせるには、ちょっとした工夫が必要なのかも。
今回はエッチ前にシャワーを浴びたがらない彼をお風呂に向かわせる方法についてご紹介します!参考にしてみてくださいね。
いつも通りのお風呂だとなかなか入ってくれない彼には、入りたくなるような工夫をしてみては?脱衣所に間接照明を置いたりキャンドルを並べたりして、薄暗くするとロマンティックな雰囲気に。
泡風呂やゼリー状の入浴剤を入れると、ふたりで遊びながら楽しめそうですよね?お風呂を快適にするバスグッズは、雑貨屋に豊富に揃っているので、ふたりで選んでみるのもいいかもしれません。
彼が「面倒くさい・・・」と言ってきたら、「一緒にカラダを洗いっこしよう!」と提案してみてください。お互いの体を交互に洗うことで、お風呂場でイチャイチャも楽しめます。彼の感じやすいところをていねいに洗ってあげて、前戯に繋げるのもいいかも。
イチャイチャしながら体を洗っているうちに、さっぱりときれいになり、気持ちよくエッチにいどめるはずです。
ベッドの上では寝具を汚してしまうことが気になり、なかなかできないローションプレイ。でも、お風呂でローションを使えば、さっとシャワーで流せるので後片付けは気になりませんよね?彼をお風呂に向かわせたいときは、「お風呂でローションを使って遊ばない?」と誘ってみてはいかがでしょう。ヌルヌルとした感触は、エッチな気分を盛り上げてくれるはず。
植物性のものや、乾きにくいものなど種類がたくさんあるので、お好みのローションを選んでみてくださいね。
最後は、「お風呂場でエッチしたい!」と伝え、彼をお風呂場に向かわす戦略。いつもベッドでばかりセックスしているのなら、彼も飽きているかも。「たまには違う場所でしたいな」と、彼をお風呂に誘ってみてください。
お風呂場まで誘導できたら、彼の髪を洗ってあげたり背中を流してあげたりして、綺麗にしましょう。それから湯船に浸かるなどしてイチャイチャして、お風呂場エッチを満喫してくださいね。洗いたてのカラダで抱き合うと、とてもいい匂いですし、あなたもきっと満足できるはず。
エッチ前にお風呂に入りたがらない彼には、ひと工夫が必要。怒って無理矢理お風呂に入らせるより、上手に彼をその気にさせてエッチなムードも一緒に高めてみてはいかが?(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事