アイコン やっぱり乗られるのが好き?Mの彼が喜ぶ体位・4選

2017.03.21

やっぱり乗られるのが好き?Mの彼が喜ぶ体位・4選

Sっ気のある彼なら、後背位(バック)が好きそう…。なんてイメージができますが、「Mな彼」はどうでしょうか?どんな体位なら、興奮させられると思いますか?ポイントは、女性がエッチの主導権を握ること。ちょっとMっ気のある彼がヨダレを垂らして喜ぶような体位を4つご紹介するので、さっそく挑戦してみてくださいね。

女性が上に乗る騎乗位

女性が主導権を握ることのできる王道の体位といえば、騎乗位。彼の上に乗り、腰を回したり前後上下に動かしたりしながら、思いっきり攻めてあげましょう。彼をより興奮させたいなら、「どうして欲しいの?」「これがいいんだ?」などとSっぽいセリフを途中ではさむのもおすすめです。彼がイキそうになったら腰の動きを止めて。焦らしながら攻めるのがポイントですよ。

乳首をなめさせられる座位

対面座位の体勢も、Mな彼とのエッチにおすすめです。彼の足の上にまたがって、積極的に動いてみましょう。対面座位だとちょうど女性の胸が男性の顔の前にくるので、「おっぱいなめて」「乳首をしゃぶりなさい」などとSっぽく命令すれば、彼はさらに興奮して尽くしてくれるはず。乳首をなめさせることで彼が興奮するだけでなく、女性もより気持ちよくなれますよ。

顔が見えない背面騎乗位

目と目を合わせてエッチをしていると、お互いに愛を感じますよね。逆に相手の顔が見えないと、「快楽のために求められているだけ」のような気持ちになることも。男性をそんな気分にさせられるのが、女性が男性に背を向けて上に乗る、背面騎乗位です。女性主導なうえに、愛する女性が快楽に浸っていても表情が見えない…、というやるせない状況も、Mの彼なら興奮してしまうはず。彼に表情を見られないから、女性自身も恥じらいを捨ててエッチを楽しめます。

屈辱感を与えられる逆正常位

騎乗位以上に男性に屈辱感を与える体位として、逆正常位があります。騎乗位のように男性の足の上にまたがるのではなく、普通の正常位の逆バージョンで、男性の両足を広げてその間に入り込むような体勢になってみてください。女性に両足を押さえつけられ、完全に主導権を握られるような状態になるため、男性が与えられる屈辱感は半端じゃありません。女性に征服されるような体位に、M系男性は興奮してしまうこと間違いなしです。

上に乗って彼を征服するつもりで

Mな彼をエッチで喜ばせたいなら、女性主導の体位で彼のことを征服しましょう。さらにご奉仕をさせたりSっぽいセリフをプラスしたりすれば、彼もより興奮してくれるはずですよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事