アイコン ノーマルプレイしかしてこない彼のフェチを見抜くには?

2017.03.20

ノーマルプレイしかしてこない彼のフェチを見抜くには?

彼とエッチをしている最中に、「そういえば彼って何フェチなんだろう・・・」と考えたことはありませんか?とくにアブノーマルなプレイを求めてくるわけでもない場合は、判別がつきにくいですよね。「彼はフェチをもっていないのかな?」なんて考えてしまいますが、程度に差こそあれ、多くの男性には執着している女性の部位があるはず。
今回は、エッチ中の彼の仕草別に、彼のフェチを見抜く方法についてご紹介します!参考にしてみてくださいね。

太ももやふくらはぎをよく舐める

最初は、脚フェチの男性がエッチ中にやりがちな行動。前戯中もそうですが、正常位をしながら、あなたの脚を持ち上げて舐める・・・なんてことはありませんか?
この場合は脚ですが、フェチの対象に対して多くの男性は、見るだけでなく舐めたり触ったりしたがるもの。太ももやふくらはぎ、あるいは足先などをよく舐められるという場合、彼は〝脚フェチ〟とみていいでしょう。

女性に「女豹のポーズ」を求める

よく「女豹のポーズ(四つん這い)」を求めてくる男性はいませんか?クンニをするとき四つん這いの後ろから舐められたり、69(シックスナイン)が好きだったり、体位は後背位(バック)が好きだったり。
女豹のポーズは、お尻の形がきれいにみえる格好。クンニをするときならお尻に顔を埋めることができますし、後背位のときには、お尻を眺めながらプレイできます。彼が女豹のポーズをよく求めてくる場合は、〝お尻フェチ〟とみていいでしょう。

髪やうなじの匂いを嗅いでくる

続いては、彼が髪やうなじの匂いを嗅いでくるという場合。髪は女性らしい匂いのもととして定番ですし、うなじは香水などをつける部位でもありますよね?
エッチ中に髪やうなじの匂いを嗅いでくる彼は、〝匂いフェチ〟とみていいでしょう。正常位中に上体を倒して、髪やうなじに鼻を近づけてくる彼は、きっと匂いフェチですよ。

エッチしながら乳首に吸い付く

最後は、〝おっぱいフェチ〟の男性の特徴。前戯だけではなく、たとえば正常位や座位をしながら乳首に吸い付いてくる男性はいませんか?
なかには、乳首ではなく胸の谷間に舌を這わしてきたり顔を埋めてきたりする男性もいるでしょう。挿入中も女性の胸を堪能したいと願う男性は、そのような行動に出がち。該当する彼は、少なくないのでは!?

彼のフェチを見抜いて!

エッチ中に彼をよく観察して、彼のフェチを見抜いてみてください。ご紹介したような仕草を頻繁にする彼は、きっとそのフェチに当てはまっているはず。彼のフェチがわかれば、エッチ中によりその部位を堪能させてあげられるよう工夫してみてはいかが?

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事