アイコン 「賢者モード」の彼を振り向かせる後戯って?

PR

「賢者モード」の彼を振り向かせる後戯って?

エッチが終わったあと、急にそっけなくなる彼・・・。態度が急転する彼に、さみしい気持ちを覚えますよね?エッチ後こそ彼とイチャイチャしたいと思う女性は少なくないはず。
今回は、「賢者モード」の彼を振り向かせる後戯についてご紹介します。試してみてくださいね。
まずは、そっぽを向いて寝転がってしまった彼を振り向かせる後戯。あなたも彼の横に寝転がって、後ろから抱きついてみてはいかが?
背中やうなじに頬をスリスリしてみてください。賢者モードの男性のなかには、体の前面から女性に抱きつかれるとうっとうしさを覚えてしまう人も。背後から抱きつくことで、包まれているような安心感を覚えます。しばらくスリスリしていたら、彼の方からキスしたり頭をなでたりしてくるかも。
続いては、タバコを吸う彼を振り向かせる方法。エッチ後に、ベランダや換気扇のあるガスコンロでタバコを吸い始める彼もいるはず。あなたも喫煙者なら、彼について行って、一緒に一服してみてはいかが?
タバコを吸わないという人も、彼と一緒にベランダなどに出てお話ししてみるといいでしょう。〝喫煙所の友情〟なんてのもあるくらいです。タバコを吸いながらのリラックスした空間を共有することで、賢者タイムのせいで離れてしまった心の距離を埋められるかもしれませんね。
三つ目は、お風呂に彼を誘うというもの。エッチ後にお風呂に入る人も少なくないはず。別々に入るのではなく、彼と一緒に入ってみてはいかがでしょう。
ひとりでそそくさとお風呂に彼が向かう場合は、後からこっそり入ってみてください。嫌な顔はしないはず。お風呂で洗いっこしたり、湯船に一緒につかったりしながら、イチャイチャを楽しめるはず。後戯は、なにもベッドだけでするものではありません。お風呂場や湯船でラブタイムを満喫してくださいね。
最後は、キスを上手につかう方法。エッチ後に、彼に濃厚なキスを求めるのは控えておいたほうがいいでしょう。寝転がったりテレビを観はじめたりした彼の横にそっと寄り添い、ほっぺに軽く口付けをしてみてください。
ソフトなキスを彼のほっぺにすることで、恋心をくすぐることができるでしょう。あなたのことを愛らしく思って、ハグしてくるかも。キス以外にも〝軽いちょっかい〟をかけることで、彼を振り向かせることができますよ。
賢者モードの彼は、無心状態ですから、イチャイチャしたいという思いを全開にして迫られると辟易してしまいます。一緒にタバコを吸ったり、彼がいるお風呂場に入ったりすることで、さりげなく後戯に導くことができます。実践してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事