アイコン 正常位が好きな彼を違う体位に誘うセリフ&仕草!

2017.03.19

正常位が好きな彼を違う体位に誘うセリフ&仕草!

彼とのエッチは好きだけど、正常位ばかりで飽きてきた!そんなとき、はっきりと「違う体位でエッチしたい」なんて言うのは難しいですよね。さりげなく違う体位に誘うには、どうしたらいいのでしょうか。今回は、正常位ばかりの彼を違う体位に誘うセリフ・誘導の仕方をご紹介します。エッチのマンネリ化阻止に役立ててみてくださいね。

「私が動くよ」と言って騎乗位に

彼が挿入する前に、「いつも頑張ってくれてるから、今日は私が動くよ」と言って、騎乗位の体位に誘導する方法が、簡単でおすすめです。この方法なら、彼を傷つけることもなく自然に体位を変えることができます。ふだん消極的で、自分からそんな提案をするのは恥ずかしい、という女性もいるかもしれませんが、勇気を振り絞って提案してみてください。恥ずかしそうなあなたの姿とギャップに、彼も興奮してくれるはずですよ。

正常位から上体を起こして座位に

いつもどおり正常位から始めて、途中で座位に移行させる方法もあります。正常位の途中で彼が動きを休めたタイミングで、「ギュッてしたい」と言って彼に思いっきり抱きつきましょう。そのまま勢いで起き上り、彼の腰にまたがるようにして、対面座位の体勢にもっていきます。エッチの途中だと、どのタイミングで誘導したらいいか分からない…、という場合は、正常位で挿入したあと「彼が動き出す前」に切り出してみるのもおすすめです。

最初から背を向け後背位に

最初から彼に背を向け、後背位を促す方法もおすすめ。前戯の間は仰向けになっていても、いざ挿入となったら、さりげなく彼に背を向けてみてください。彼がコンドームを付けている間などに体勢を変えるといいでしょう。背を向けたまま「今日はこのままがいいの」と言えば、彼も察してくれるはず。よりエロく誘いたいなら、お尻を少し突き出して、女性らしいセクシーなヒップラインを強調してみるのもおすすめです。

正常位から横になり側位に

やや技術が必要ですが、正常位の途中から側位に移行させる方法もあります。正常位の途中、彼の動きがゆっくりになったタイミングで、左右どちらか片方の足を胸のほうに引き寄せ、反対側の足の上にもっていきましょう。そのまま横向きになり「今日はこっちでして」と言えば、彼もそのまま側位の体位で続けてくれるはず。ポジションをいきなり変え始めると彼もびっくりするかもしれないので、体勢を変える前に「ちょっと待ってね」とイタズラっぽく言っておくといいですよ。

好きな体位にさりげなく誘導

彼とやってみたい体位があれば、思い切ってエッチ中に誘導してみましょう。正常位とは違った快感が見つかるかもしれません。いつものエッチに新鮮さをプラスしてみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事