アイコン 彼をムラムラさせないでくっついているにはどうしたら?

2017.03.18

彼をムラムラさせないでくっついているにはどうしたら?

大好きな彼とは、エッチなしでもくっついていたい!ただイチャイチャしたいだけなのに、彼に近づいたらなぜかいつもエッチに持ち込まれてしまう…。セックスしたいわけじゃないのに!いったいどうしたら、彼とエッチなしでイチャイチャすることができるのでしょうか?今回は、そんなふうに彼と過ごすためのコツをご紹介します。

人目のある場所を選ぼう

ふたりきりの空間だとエッチな雰囲気になってしまいがちなので、人目のある場所を選ぶといいでしょう。外での食事やショッピング、テーマパークなど、周りにたくさん人がいて、「なかなかそういう雰囲気になれない場所」を、あえて選ぶのが大切です。そして、指を絡ませて手をつないでみたり、思いっきり抱きついてみたり、キスしてみてもいいかもしれませんね。エッチを回避しつつ彼とくっつけるだけでなく、いつもより楽しいデートの時間が過ごせるはずですよ。

ライトな触れ合いを意識しよう

あなたがくっついてくると、彼は「誘っている」と感じている場合があります。そんな誤解を招かないためにも、「ライトな触れ方」を意識してみましょう。彼のムラムラを誘発するようなくっつき方はNGです。座っている彼の後ろからいきなり抱き着いたり、背中同士を合わせて座ったり…、セクシーさよりもかわいさを重視した触れ方がおすすめ。キスも、バードキスのように軽く触れる程度のものがいいですね。

「押し引き」のタイミングを見極めよう

もしそれでもエッチなムードになってしまったら、さらっとかわせるよう、上手くタイミングを見極めて!彼がエッチな気分になってきたなと感じたら、何か用事を思い出したフリをして、その空気を打ち消しちゃいましょう。「あ!」と明るい声を出して、別の部屋へ行ってみたり、食事や休憩を提案してみたり、「そういえば、次のデートで行きたいお店を見つけたの」といった会話でかわすのもいいでしょう。

言葉ではっきり伝えよう

なかなかわかってもらえないときは、正直に言葉ではっきり伝えるのが確実です。「今日はエッチできないけど、くっつきたい。」そんなふうに言われて、拒否する男性はなかなかいないはず。とはいえ、体調や生理などを理由にウソをつくのはやめたほうがいいですよ。ふたりの信頼関係を揺らがしかねません。あくまで「正直に」伝えることが重要です。

たまには「エッチなし」を楽しもう

ウソをついたり、露骨に嫌がったりすると、彼を傷つけかねません。上手に「くっつきたいだけ」を叶えて、彼とのラブラブな時間を過ごしてくださいね。(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事