アイコン どこまで脱ぐ?セックス中に男ウケする格好・4つ

2017.03.17

どこまで脱ぐ?セックス中に男ウケする格好・4つ

セックスのときはお互い裸になって抱き合って…。それがいちばんシンプルなのですが、半脱ぎや着衣エッチというものも、たまらないものがあります。特に男性は視覚にエッチな感覚が影響されやすいですから、全裸でエッチするよりも盛り上がっちゃうかもしれません。そこで今回は、男ウケするセックス中の服の脱ぎ方をお教えします。

パンツを足に引っ掛けて

パンツは脱いで床に…、ではなくわざと片足に引っ掛けた状態で残しましょう。みだらでいやらしい姿を演出します。ストッキングをはいているときは、パンツと一緒に下ろして片足首に引っ掛けておくといいですね。また、少し動きづらくはなりますが、パンツをはいたままズラして挿入するのも、いけないことをしているようで興奮しますよ。下着自体も、彼の趣味に合わせた勝負下着を選んでくださいね。

スカートだけ残して

下着は脱いでスカートだけ残した状態でのセックスも、男性を興奮させることができます。特にスーツなど、タイトなスカートがそそるようです。タイトなスカートを、シワになるくらい捲り上げて挿入。騎乗位やバックのときが効果的です。スカートは男性にとって、「女性らしさ」とか「清楚さ」の象徴でもあるそう。それを自分が汚している…、という背徳感がスパイスになるのかもしれませんね。

トップスだけ羽織って

はだけたトップスからチラ見えする、胸やアソコを攻めるのが最高!なのだとか。上手くチラ見せするために、オーバーサイズのTシャツやYシャツを選ぶといいですね。色は、乳首が透けて見えるような白がいいでしょう。いわゆる「彼シャツ」も理想のシチュエーションのひとつ。シャツの隙間にあなたの肌がチラチラ見えると、彼の理性は飛んでしまうはずです。

全部着たままで

服を脱がずに着衣のままでエッチするのも、非倫理的で興奮しちゃうはず。胸元だけボタンを外して、キャミとブラは捲り上げる。パンツの上からクリを刺激してもらって、クロッチ部分を少しズラして挿入…。服の上からの刺激は、彼だけでなくあなたも興奮できるはずです。ただし、服がシワになったり汚れたりしてしまう可能性もあるので、お気に入りのものを着ている日は避けたほうがいいでしょう。

服でエッチを演出して

裸でお互いに肌のあたたかさを感じるセックスも素敵ですが、たまには「服を残したまま」刺激しあうのもいいのではないでしょうか。直接的ではない、もどかしい刺激に、いつもとは違った快感を味わえるはずですよ。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事