アイコン 「お尻フェチ」の彼を満足させるエッチなコスプレ・5選

2017.03.16

「お尻フェチ」の彼を満足させるエッチなコスプレ・5選

コスプレエッチをしてみたいけれど、どんなコスチュームを選べばいいかわからない・・・という人も少なくないはず。せっかくコスプレするなら彼のムラムラを高められるものがいいですよね?パートナーのフェチに合わせて選んでみてはいかがでしょう。
今回は、「お尻フェチ」の彼を満足させるエッチなコスプレを5つご紹介します!お尻好きの彼とのエッチで試してみてくださいね。

バニーガール

まずは、バニーガールのコスプレ。レオタードなどボディコンの衣装は、お尻のラインをくっきりと浮かび上がらせるので彼のムラムラを誘います。「黒」という収縮色も一役買い、セクシースタイルを演出します。
また、網タイツも彼の下心に火をつけるよう。太ももの辺りが格子状におおわれていることで、素肌を露出しているときよりむしろ興奮するのだとか。

ミニスカの教師

続いては、ミニスカ教師のコスプレ。ただのミニスカートではなく、教師というところがミソ。スーツスタイルのお堅いイメージをミニスカートが絶妙にくずしてくれます。そのギャップに、お尻フェチにとどまらない多くの男性が興奮を覚えるのだとか。
短いスカートの下からチラリとのぞく太ももが、お尻フェチの男性にはとくにウケがいいよう。「スカートの下に隠されたお尻が早くみたい!」と躍起になりますよ。

ハーレイ・クイン

映画『スーサイド・スクワッド』でマーゴット・ロビーさんが演じた一風変わったキャラクター。ハロウィンで〝ハーレイ・クイン〟のコスプレをしたという人もいるのでは?
下半身のスタイルは、ところどころに破れ目の入った網タイツ&ローライズのショーパンというもの。タイツが淫らな印象を与えますし、ショーパンからお尻の割れ目をかすかに見せることで、お尻フェチの男性を興奮させますよ。

ブルマ

続いては、なんだか懐かしい「ブルマ」。小学生時代に体育の授業ではいていた記憶がよみがえってくる人もいるでしょう。男性のなかにはブルマをはいた女性のお尻にフェチを覚える人もいます。
お尻フェチ(ブルマフェチ)の男性の心を刺激できるでしょう。恥ずかしいですが、上下で懐かしき体操着の格好をしてみるのもいいかもしれませんね。

トップス&太もも丈ストッキング

最後は、お尻だけ何もまとわないスタイル。トップスとストッキングという少し違和感のある格好です。他の部位を隠しお尻だけを露出することで、お尻フェチの彼の関心を最大限に引き出せるでしょう。
お尻だけにスポットライトが当てられているような状態です。いわゆる「ザ・コスプレ」という格好ではないですが、彼はきっと満足してくれるはず。

お尻を隠したり露出させたり・・・

ミニスカートやタイツであえてお尻を隠して「見えそうで見えない」状況をつくり、彼の興奮を高めるのもあり。また逆に、お尻だけを露出させて、彼の視線を釘付けにするのもいいでしょう。お尻フェチの男の心に、上手にくすぐりをかけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事