アイコン 隣で寝ている彼を見ていたらムラムラしちゃった!そんなときどうする?

2017.03.14

隣で寝ている彼を見ていたらムラムラしちゃった!そんなときどうする?

彼と一緒に寝ていたら先に目が覚めてしまい、彼を見ているとなんだかムラムラしてエッチしたい気分になってきたという経験、ありませんか?「わざわざ起こすのもかわいそうだけど、今どうしてもエッチがしたい・・・」と悶々とする方へ、寝ている彼を見てムラムラしたときどうするか、4つのパターンをご紹介しましょう。

起こしてエッチに誘う

「ムラムラしたんだから仕方ない」と割り切って、彼を起こしてエッチに誘ってみましょう。おすすめは眠たい気分からエッチな気分にさせるために、彼のあそこを触って起こしてあげる方法。
彼の体が素直に反応し、次第に彼のムラムラが高まってくるかも。エッチする流れに持っていけるかもしれませんよ。どうしても起きてくれないなら、フェラをしたり挿入したりと強硬手段に出るのもいいかもしれませんね。

ひとりエッチをする

エッチをしたいけれど、気持ちよさそうに寝ている彼を起こすのはやっぱり申し訳ないと思った場合。彼の横でこっそりとひとりエッチをしてみてはいかが?彼に気付かれてしまうかも・・・というリスクが、興奮を高めてくれるはず。
普段しているエッチを思い出しながらするのもいいですね。彼が起きてしまったら、そのときはエッチに誘ってくださいね。

違うことをして気を紛らわせる

彼を起こすのは申し訳ないし、ひとりエッチしているのを彼に気づかれるのが怖い・・・という人は、違うことをしてムラムラを紛らわせてみてはいかが?
DVDを観たりスマホでゲームをしたり、本を読んだり。何か違うことに集中できれば、自然とムラムラはおさまってくるはず。ただし、彼が起こしたくないのであれば、音や明かりには気を配ってくださいね。

我慢をする

忍耐力のある人は、我慢してみるのもいいかも。ムラムラする気持ちは高まりますが、次にエッチするときの快感はただならぬものでしょう。布団をギュッと手で掴むなどして我慢し、次にエッチをするならどのようなエッチがしたいか思いを巡らせてみてください。
次の日、「昨日はエッチしたかったけど我慢してたから、今日はたくさんしたい」と彼に伝えましょう。彼は喜んで快楽に誘ってくれるはずですよ。

あなたはどのタイプ?

女性からエッチに誘われると、男性は嬉しいもの。起こされて迷惑になるほど疲れていていないようであれば、思い切ってエッチに誘ってみてはいかが?(クヌギ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事