アイコン 激しいエッチは浮気の兆し!?実は浮気をしている男の見抜き方4つ

2016.10.20

激しいエッチは浮気の兆し!?実は浮気をしている男の見抜き方4つ

最近なんとなく彼の愛を感じられない…。もしかして浮気してる?と不安になっている人はいませんか?とはいえ彼を疑いすぎたり、ケータイをチェックしたりするのは嫌ですよね。もっとこっそり、はっきり確信を持ちたい!そこで今回は、エッチでわかる浮気の見抜き方を伝授します!浮気男のサインは、エッチ中に隠されていますよ。

エッチの回数に変化あり

彼とのエッチの回数に大きな変化が見られたら、要注意。浮気をしている男性の多くは、エッチの回数が急激に増えたり、逆に減ったりするようです。

回数が増えるのは、浮気による刺激で性欲が強くなるから。最近彼からよく求められるようになったと喜ぶのは、ちょっと早いかもしれません。エッチのとき、彼の体に自分以外の痕跡が残っていないか確認してみるといいでしょう。

逆に回数が急に減る男性は、浮気相手とのエッチの跡を見られたくないと思っている、または浮気相手とのエッチで性欲が満たされてしまっているかの可能性があります。それとなくあなたから誘ってみて、反応を探ってみるといいかもしれません。

エッチの趣向に変化あり

最近、彼のエッチがなんだか変わった気がする…。それも浮気の証拠かもしれません。

というのも、別の人とエッチをしたことより、新しい趣味に目覚める男性がいるのです。これまでなかった体位を求められたり、これまでよりも激しくなったりしたら要注意。急におもちゃやコスプレを持ち出してくる場合も、少し怪しいかもしれません。彼の性癖やエッチスタイルが大きく変わることがあれば、浮気を疑ったほうがいいでしょう。

前戯に変化あり

ふたりで快楽を共有しながら、ムードを高めるための前戯。エッチがただの義務行為になると、前戯が雑になってしまうことがあります。

さっさと服を脱がせるようになったり、あなたの気持ちを確認することなく早々と挿入しようとしてきたりしたら、彼はあなたに夢中ではないかもしれません。

キスの回数に変化あり

何度も名前を呼びながらしていたキス。最近は少なくなっていませんか?

彼が名前を呼んでくれなくなったり、エッチの最中に全くキスをしてくれなくなったりしたら、彼の気持ちにまで変化が起きていると考えたほうがいいでしょう。あなたとのエッチ中にも、浮気相手のことを考えているかもしれませんよ…。

見て見ぬふりをしないで

エッチのとき、なんだか彼が変わったなと思うことが増えたら、浮気を覚悟したほうがいいでしょう。「気のせいかな?」と見逃さず、しっかり彼と向きあってくださいね!(cherryful/ライター)

(ハウコレ編集部)


参考:「エッチの変化を見逃すな!男が見せる浮気のサイン・5つ」ハウコレ
(http://howcollect.jp/article/4837)

「浮気はセックスで発見する?ボロが出やすい性生活の変化とは」興信所の料金は安いだけで選んではダメ!肝心なポイントは
(http://koushinjyo-ryoukin.com/uwakisex.html)

「旦那の浮気をセックスで見破る方法」旦那の浮気調査 研究所
(http://xn--u9jz31m9jc7ucjyh17bj94aple7p8b0km.jp/jibundetyousa/sexuwakimiyaburu.html)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事