アイコン ぽっちゃり彼氏の体型を生かした前戯・4つ

2017.03.13

ぽっちゃり彼氏の体型を生かした前戯・4つ

ぷにぷにしていて、触り心地のいいぽっちゃり彼。彼のやわらかな肌感と体型を生かしたエッチを楽しめたらいいと思いませんか?
今回は、ぽっちゃりの彼と楽しむことのできる前戯についてご紹介します。ぽっちゃり彼氏ならではの魅力を存分に味わってくださいね。

彼のおっぱいを愛撫する

まるで女性?というようなやわらかなおっぱいは、揉み心地抜群。彼のふくよかなおっぱいをやさしく愛撫しながら、「男の人って女性の胸を揉むとき、こんな感覚なんだ」と想像すると楽しいかもしれません。
男性には、乳首が感じという人は少なくなさそう。やさしくおっぱいを触りながら、彼の乳首に舌を這わせてみてください。彼が感じている声を出したら、こちらの興奮度も高まりますよね。

素股でぷにぷにボディを堪能する

彼のアソコをあなたの股に挟む、いわゆる「素股」も、ぽっちゃり彼の魅力を生かして楽しめるプレイ。ぷにぷにした彼のボディがあなたの乳首や下腹部に擦れ、快感を味わえるでしょう。
もしかしたら、彼より女性の方がこのプレイにはまってしまうかもしれませんね。ローションを使って体を密着させると滑りがよくなり、よりやりやすくなりますよ。

彼のお腹の上にのっかる

前戯でイチャイチャするときに安心感を覚えたいですよね?彼のお腹の上に重なり、上からキスしたりハグしたりしてみてはいかがでしょう。
ぽっちゃり彼のお腹は広くて弾力があり、安心できるはず。彼も快く受け入れてくれるでしょう。華奢な彼では気をつかってしまうようなことも、ぽっちゃりの彼になら気兼ねなくできるはず。ただし、彼が痛がったり苦しそうな表情を見せたらすぐに体勢を変えてあげてくださいね。

太い指を挿入してもらう

ぽっちゃり彼の肉付きのいい指を膣に挿入してもらうと、気持ちいいはず。やさしく出し入れしてもらったり、なかで円を描いてもらったり。繊細な男性の指とは違った、重量感のある刺激に快感を覚えるはず。
あなたが乱れる姿を見て、彼も興奮するでしょう。膣と同時に指でクリトリスも攻めてもらうと、快感より高まりますよ。

ぽっちゃりボディを心ゆくまで味わって

ぽっちゃり彼との前戯は、やさしさに包まれるような至福のとき。その愛おしいボディをじっくり堪能してくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事