アイコン 会話が下手ならエッチも下手!?要注意NOテク男子の特徴

2017.03.13

会話が下手ならエッチも下手!?要注意NOテク男子の特徴

相手に惹かれる要素はいろいろありますが、それがどんな男子でもエッチが下手だとがっかりしてしまいますよね。エッチをするまで彼のテクはわからないと思いがちですが、実はエッチが下手な男子はある特徴を持っているようです。付き合ってみたけどちょっとがっかり…なんて結果を避けるためにも、事前にチェックしてみてくださいね。

自慢話が多い

エッチが下手な男子は、自慢話をしたがる傾向が強いようです。たしかに、がんばったこと、やりとげたこと、結果を出したことは、誰かに褒めてもらいたくなりますよね。本当に努力をしたなら当然のことかもしれません。

もちろん、実際に努力をしたというのであればいいのですが、たいして自慢するようなことでもないのに過去の自慢ばかりする男子は要注意。こういった男子は、ベッドの上でも自分のテクニックを過信していることが多く、あまり女子の反応を見ていないことが多いのです。

デリカシーのない失言が多い

「これを言ったらマズイかな…?傷つくかな…?そういったことが考えられない、デリカシーのない男子も、エッチ中にこちらの体や心を気遣ってくれない傾向にあるようです。

自分のやりたいようにしたり、これが気持ちいいと思い込んでいたりと、ちょっとやっかいなタイプであることが多いので、失言が多い男子には要注意です。

会話の「間」が苦手

会話の際中、いったん話題が落ち着くことってありますよね。でも、そんな「間」が空いても焦らず、ただ一緒にいて鳥のさえずりや車の走る音などを楽しめる人なら◎。エッチのときも、しっかり間をとって雰囲気を壊さずにいてくれます。

一方、間が空くのが苦手ですぐになにかしゃべりださないと我慢できないタイプは、エッチが下手な可能性大!エッチの際中も会話と同じように、焦ったり急かしたりしがちな傾向にあるのです。

うんちくを語りたがる

ちょっとマニアックな小話なんかは聞いていて楽しいですが、興味のない話を延々説明されると、ウザっ…となってしまいますよね。男性がことあるごとにうんちくを語るということは、自分の知識をひけらかしてスゴイと思われたいから。

そんな自分大好き人間は、エッチの最中でも自分を褒めてほしい傾向にあるようです。「どうだ!すごいだろ!」と言わんばかりのエッチに、女子もげんなりしかねません。うんちく好き男子にも気をつけておきましょう。

違うのに理解したつもりになる

微妙な気持ちの変化や、「なんとなく」を説明するのって難しいですよね。そして、こういったことはなかなか伝わりにくいもの。

そのため、そんな話を「ああ~、○○ってことね」なんて、すぐ理解したつもりになる男子も要注意。エッチの最中も的外れな理解で、こちらが望んでいないことを延々とやり続ける傾向にあるのです。

おわりに

テクニックといっても、エッチが上手か下手は相手の気持ちを探ろうとする姿勢にあります。こちらの気持ちをなかなか理解してくれなかったり、会話がうまくかみ合わなかったりする場合は、エッチもイマイチ!みなさんも、気になる彼を抜き打ちチェックしてみてはいかがでしょう?(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?
関連キーワード

関連記事