アイコン エッチな気分を高めるムーディーなインテリア・4選

2017.03.13

エッチな気分を高めるムーディーなインテリア・4選

エッチのときは、テクニックだけでなくムードづくりも大切。照明や香りだけでなく、エッチな気分を高めるためにインテリア選びにもこだわってみてはいかが?
今回は、エッチな気分を高めるインテリアについてご紹介。ぜひ用意してみてくださいね。

間接照明

まずは、間接照明。やわらかいあかりの灯された部屋は、とてもムーディー。すべてをオープンにしてしまうまばゆい照明とは異なり、まるでバーや洋画のラブシーンのようなセクシャルなイメージを彷彿とさせてくれます。
快感に乱れるお互いの表情を間接照明がぼんやりと映しだし、そんな姿を見てふたりの興奮度がアップ。エッチな気分を高めてくれる鉄板ですね。

天蓋(てんがい)

続いては、ベッドの上につける〝天蓋(てんがい)〟。部屋に入れば基本的に誰からも見られることはありませんが、天蓋をつけることで密室度がアップします。天蓋に囲われることで、ふたりだけの世界というイメージが高まるはず。
いつも以上に激しく乱れてしまうなんてことも。とくに女性のエッチ心を開放するのにぴったりのアイテムですよ。

キングサイズのベッド

48手などアクロバティックなエッチを楽しみたいカップルには、キングサイズのベッドがおすすめ。体を思いきり動かして、新しい快感を探り合いたいというふたりにとって、小さなベッドでは物足りないはず。
もちろん、部屋の大きさを考慮して選ぶ必要がありますが、大きいものでは横幅が2メートルもあるものも。ストレスを感じることなく伸び伸びとエッチが楽しめますよ。

ブルートゥースのスピーカー

最後は、ブルートゥースのスピーカー。エッチのときにボサノバやジャズ、EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)などの音楽を流してみてはいかがでしょう。
ブルートゥースのスピーカーなら、少し遠くに置いていても、ベッドの上でスマートフォンやパソコンで手軽に選曲することができます。操作が楽ですし、最近では高音質のものも。エッチ前にお酒を飲みながら、気分を高める音楽をふたりで聴くのもいいでしょう。

マンネリの打破にもつながる?

単調になりがちなエッチも、少しインテリアにこだわってみるだけで、いつもとは違う刺激を加えることができるかも。とくにマンネリを打破したいカップルは、試してみてくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事