アイコン 前戯で彼の乳首を攻めたい!どうすれば・・・

2017.03.12

前戯で彼の乳首を攻めたい!どうすれば・・・

乳首が性感帯という女性は多いもの。「でも、男性はどうなんだろう・・・」なんて考えたことはありませんか?前戯で彼の乳首を攻めてみたいけれど、多くの女性と同じように感じてくれるのか分からず結局は男性器への愛撫だけしかしないという人も多いはず。
今回は、前戯で彼の乳首を攻める方法についてご紹介します!実践してみてくださいね。

服の上から間接的に攻める

服を着た状態でセックスをはじめる場合は、指をつかって彼の乳首にそっと触れてみましょう。「ソフトタッチ」を意識するのがポイント。力強く触れられるよりも、触れるか触れないかの力加減で触れられることで、男性はくすぐったさと同時に快感を覚えるでしょう。
彼の乳首が立ったことを確認したら、人差し指と中指を使ってやさしくつまんであげてくださいね。

焦らした後に乳輪を舐める

男性の乳首を攻めるときにも、焦らしテクはとても効果的。ただ焦らすのではなく、順序を守って焦らすことが重要です。まず、首元から胸元にかけてやさしくキスを繰り返します。徐々に乳首に近づいてくる唇が、彼の乳首に対する意識を高めるはず。
次にバンザイの体勢をとってもらい、ワキの下から唇や舌を這わせ、わき腹まで舐めます。最後に乳輪をペロペロと舐めることで、お腹を空きに空かせた後の満腹感のような快楽を彼に与えることができますよ。

「舐め」と「甘噛み」を使いわける

めいっぱい焦らされて固くなった彼の乳首を、いよいよダイレクトに攻撃。ツンと立った乳首の先に、舌の先を軽くタッチしてみてください。そのままペロペロと小刻みに舐めます。それから舌全体を使って大胆に舐めます。
少し乳首の立ち方が落ち着いたら、次はやさしく甘噛み。舐められるときとは違う刺激を与えられ、彼の体はビクッと反応してしまうかも。

ペニスとの同時攻めをする

最後の仕上げは、すでに勃起状態になったペニスとの同時攻撃。彼のペニスを愛撫しながら、音を立てて乳首を舐めます。彼の挿入したいという欲望を引き出してくださいね。
彼の反応を見ながら、舐め加減や手で愛撫する強さを調整してみるといいでしょう。

男性も乳首への刺激で感じる!?

感度に個人差はありますが、乳首に刺激を受けることで気持ちよくなれる男性は少なくなさそう。ご紹介したテクニックで、彼を興奮させてくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事