アイコン エッチのとき、男性器以外にどこを愛撫したらいいの?

2017.03.12

エッチのとき、男性器以外にどこを愛撫したらいいの?

男性の性感帯って男性器だけだと思っていませんか?エッチ中に攻めるポイントは、他にもたくさんありますよ。今回は男性器以外で彼が攻められると喜ぶポイントと、彼と愛を深める愛撫の仕方をご紹介します!

耳たぶに舌を這わせて

耳を愛撫されると感じる男性は意外と多いもの。セックスの序章、彼の服をやさしく脱がせてあげながら、耳に唇を近づけてまずは愛のセリフを囁きましょう。それから吐息を耳に吹きかけ、耳に舌を這わせたり、耳たぶをやさしく甘噛みをしたりしてみてください。
それだけでもう、彼の下腹部は、爆発しそうなくらい膨張するはずです。キスをしながら耳にやさしく指を這わせるのも喜んでくれますよ。

指と指の間をなめて

指と指の間も攻められると気持ちいいポイントです。まずは指をくわえてそのまま顔を上下させて。そんなあなたを見つめている彼は、フェラを連想してたまらなくエッチな気分になるはずです。そのまま舌先をとがらせて、指と指の間に舌を這わせてみてください。
彼の興奮が高まりますよ。

乳首を舌と指で攻めて

乳首を攻めてあげるのも効果的。男性だって乳首を愛撫されると、とっても気持ちいいのです。やさしく舌を這わせたり、力強く吸ってみたり、甘噛みをしたり。口だけじゃなく指を使って愛でてあげるのもいいでしょう。
乳首を指でこすったり、軽くつまんでみたりしてみてください。彼の男性器を手で愛撫しているときに、もう片方の手と口で乳首を攻めると、あまりの快感で絶頂に達してしまうかもしれません。

太ももに口づけして

太もも、とくに内もものあたり愛撫してみましょう。やさしくフェザータッチで内ももに手を這わせたら、太もものあらゆる部分にキスをしてみてください。それからゆっくりと、舌で彼の内ももを愛してあげます。
とくに脚の付け根には、念入りに舌を這わせてあげてください。気持ちいいのと、男性器にも舌を這わせてくれるのかもという期待とで、彼は快感に飲み込まれてしまうことでしょう。

女性の性感帯は彼の性感帯!?

基本的に女性の性感帯と男性の性感帯は、同じだと考えていいかも。彼を攻めるときには、自分が責められて気持ちいいところを愛撫してあげるといいでしょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事