アイコン マンネリを打破する気持ちいいディープキスとは

2017.03.11

マンネリを打破する気持ちいいディープキスとは

彼とのエッチが最近マンネリ気味でつまんない…。そんな悩みを抱えていませんか?放っておくとセックスに面白みがなくなり、セックスレスになってしまうかも。さらに、それが原因で関係の危機にまで発展するおそれも!でも、キスを少し工夫するだけで「最悪の事態」は避けることができますよ。今回は、マンネリを打破する気持ちいいディープキスのポイントをご紹介しましょう。

「シーソーキス」で彼を誘惑する

女性が男性より高い位置からキスしたり、逆に低い位置から男性にキスしたりするのがシーソーキス。今回は、女性が高い位置から男性にキスするパターンをご紹介しましょう。ソファでテレビを見ている彼の上に腰かけて優しくキス。それから彼を優しく胸に抱いて、頭を撫でてあげましょう。そのままあなた主体で、セックスをスタートさせるのです。マンネリで嘆いているあなた、不意打ちで彼にシーソーキスをしてあげるのはいかがですか?きっといつもと違うセックスが始まるはずです。

「サーチングキス」で彼を興奮させる

セックスのイントロダクションで、ディープキスをして彼を興奮させるのもマンネリ打破のポイント。このときのキスは、サーチングキスがおすすめです。サーチングキスとは、舌で相手の口の中のいろいろなところを舐めるキスのこと。特に感じるのは、歯ぐきや上あごです。舌に力を入れて舌先を尖らせて、そっとなぞってみてください。きっと彼は、新たな快感にこれまでにないほど興奮し、荒々しくあなたを求めることでしょう。

「ニプルキス」でフェラを想像させる

セックスがルーティーンになってしまうと、マンネリを引き起こします。「あ、そろそろ下を触ってくるな。」「あぁ、そろそろ入れるな。」なんて、次の動作が手に取るようにわかってしまったら、ドキドキも何もあったものじゃありませんよね。そこで、ディープキスでフェラを想像させてみるのはいかが?ニプルキスは、相手の唇に舌を這わせるキス。いきなり彼を押し倒して、セクシーに唇に舌を這わせてみてください。彼は、その舌使いにぞくぞくするはずです。

「スロートキス」で刺激する

舌を吸う激しいキスのことをスロートキスといいます。セックスのときに、彼の舌をセクシーに吸ってあげましょう。また、彼の舌を唇で挟んでフェラをするように、優しく上下に動いてあげるのも刺激的。挿入されて、セックスがクライマックスに向かうときにスロートキスをするのがポイントです。ぜひ、ひとつに重なり合ったときに、キスをおねだりして、スロートキスをしてみてください。いつもより熱い時間が過ごせるはずです。

ディープキスで興奮を高める

マンネリを打破するポイントは意外性。予想外のタイミングのディープキスで彼を攻めると、きっと彼も激しくそれに応えてくれるはず。いろんなキスで、愛を再熱させましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事