アイコン 初セックスで、彼の浮気性をチェックするコツ

2017.03.11

初セックスで、彼の浮気性をチェックするコツ

付き合い始めの頃は、お互い相手にいいところばかり見せようとするため、本性までなかなか見抜くことができません。まじめで一途そうな人が実は浮気性……、なんてこともあるかもしれません。できれば早いうちに本性を見抜いて、次にすすみたいもの。ここでは、最初のセックスで「浮気をしない人かどうか」を見抜く方法をご紹介します。

性欲の発散になってないか

浮気をしない人かどうか最初に見抜く方法として、まずチェックしたいのが彼のセックスに対する考え方です。本来なら、セックスは好きな人と愛情を確かめあう行為ですから、相手の気持ちも大切にする必要がありますよね。しかし、複数の女性と同時に関係を持てる男性は、相手を思いやることよりセックスの相性や性欲の発散を重視する人が多いです。あまりにも自分勝手なエッチをする男性は、浮気をする、もしくはすでにあなた以外にも相手がいる可能性がありますよ。

名前を呼んでくれるか

セックスの最中に、あなたの名前を一切呼ばない男性は要注意です。浮気性の人はたくさんの女性と接するため、名前を呼び間違えてしまうことがあります。特にセックスが盛り上がってくると、頭の中が真っ白になってしまいますよね。そうすると、相手の名前は「どれ」だったか混乱することがあるのです。間違って呼んでしまうのを避けるため、あえて一切「呼ばない」ようにしている人は多いもの。ふだんから呼ばないような人であれば問題ないのですが、そうでないのなら、覚悟したほうがいいでしょう。

キスマークを嫌がらないか

浮気性の男性は、誰かに「ひとりじめ」されるつもりはないことが多いです。束縛を感じると、冷めてしまうことが多いでしょう。特に、キスマークなどのシルシをつけられるのを嫌がります。ほかの相手に浮気を気づかれてしまう可能性が高まってしまうからです。爪跡や噛み跡を気にして、正常位はあまりしないかもしれませんね。バックや騎乗位を求めてきて、キスマークも嫌がるようなら怪しいです。

終わったときの態度はどうか

一番わかりやすいのが、セックスが終わったときの彼の態度です。終わったらさっさと寝てしまっていませんか?煙草を自分勝手にふかしたり、「お腹空いた」など子供染みたことをいったりしていませんか?一回目のセックスから、少しでもあなたへの愛情を感じられない態度をとった場合は、注意してください。もしかしたら、相手の男性はあなたのことをセックスだけの関係と割り切っているかもしれませんよ。

最初のセックスはバロメーター

意外と、セックスでの第一印象は正しいことが多いものです。どんなに気持ちが盛り上がっても、相手のことが好きでも、少しだけ冷静になって見極められるといいですね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事