アイコン エッチでうまく挿入できないときってどうしたらいいの?

2017.03.10

エッチでうまく挿入できないときってどうしたらいいの?

彼のモノが勃たなかったり、女性器が濡れなかったりして、いざ挿入しようとしたときにうまく入らなかった経験はありませんか?どちらかがセックスに不慣れだったり、ご無沙汰の場合にそうしたことが起こりやすいかも。
今回は、彼とのセックスで挿入がうまくいかないときの対処法をご紹介します。

一緒にお風呂に入る

まずは、緊張などで彼のモノが勃たなかったときの対処法。勃たそうと思えば思うほど、男性の思いに反して身体がなかなか言うことを聞いてくれないことも…。そのようなときは、彼に「一緒にお風呂に入らない?」と誘ってみてはいかがでしょう。
一度エッチのことは忘れ、ふたりで湯船につかったり、洗いっこしたり。リラックスした状態でイチャイチャしているうちに、彼の身体の準備がととのうかも。

指で女性器を慣らす

続いては、女性器が彼のモノをなかなか受け付けない場合。とくに初エッチのときなど、いきなり挿入しようとしてうまく入らないことがあるはず。
彼の指が2〜3本スルリと入るようになるまで、時間をかけて前戯を続けるのが大切です。彼の指で充分に慣らしてもらった後で、再度チャレンジしてみてくださいね。

唾液やローションで女性器を濡らす

指で慣らすのと同様、きちんと女性器を濡らすことも大切です。彼に唾液をたっぷりとつけてクンニしてもらったり、それでもうまくいかない場合は、ローションを使用してみてください。
女性器が彼のモノを受け付けないのは、濡れていない場合が多いです。濡れていた方が男性にとっても気持ちよく挿入できますよ。

挿入を諦める

最後は、挿入を諦めるというもの。どちらかの身体の準備がととのっていないのであれば、潔く諦めてしまうのもいいでしょう。
セックスの醍醐味はなにも挿入だけではないはず。〝シックスナイン〟をしてお互いの秘部を舐め合ったり、オトナのおもちゃを使って気持ちよくなったり、手で彼を射精に導いてあげたり。挿入以外でふたりにとって満足のいくプレイを見つけてみてくださいね。

挿入を焦らないで

なかなか挿入できないことに気持ちばかりが焦って、ドツボにはまっていくことも…。多くの場合は、焦っても気持ちと身体が離れていくばかり。彼と一緒にお風呂に入ったり、挿入以外でお互いに満足できる方法を探すなど、今回ご紹介したことを参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事