アイコン エッチ中に男はおっぱいを吸いながら何を考えているの?

2017.03.10

エッチ中に男はおっぱいを吸いながら何を考えているの?

エッチ中に男性におっぱいを舐めたり吸ったりされますよね?確かに気持ちいいけれど、彼は何を考えながら必死に吸っているのだろう・・・と気になったことはありませんか?
今回は、男性がおっぱいを吸いながら考えていることをご紹介します。彼の頭のなかでは、信じがたい想像が巡っているかも!?

乳児になりきり、お母さんを想像している

甘えたがりの男性は、女性の胸に安心感を求める傾向があります。お母さんに母乳を求める赤ちゃんに自分を重ね合わせ、必死にしゃぶりつく男性も。ちょっと強めに乳首に吸い付かれているときは、彼はそんなことを想像しているのかもしれません。
また、エッチ中に急になよなよしくなる男性は、母性をもとめておっぱいに吸い付く人が多そうです。

以前に寝た女を思い出している

続いては、元カノやかつて一夜を過ごした女性に思いを巡らしているケース。元カノや一夜を過ごした相手が好みのおっぱいであった場合や、もしくは彼女たちとあなたの胸の感触が似ていた場合、彼はあなたの胸を吸いながら昔の女性を思い出しているかも。
ふと違う女性の名前を口にしてしまう・・・なんて映画みたいなことは滅多に起こらないでしょうけれど、彼が頭のなかで浮気している可能性も。「ねえ、今何考えてるの?」なんて突っ込んでみるのもいいかもしれませんね。

女性が感じているかどうかを気にしている

乳首が女性の性感帯であるといことは、多くの男性にとっての共通認識。「この舐め方や吸い方で大丈夫かな?」と、あなたが気持ちよくなれているかどうかを気にしている場合も。単におっぱいが好きという理由ではなく、あなたに快感を与えようと思って愛撫している場合。
吸っている最中にあなたの反応を気にしてくる彼は、このパターンかも。

無心・・・

なかには何も考えず無心で吸っている人も。エッチ中に女性の胸を吸うことが当たり前になりすぎていて惰性で吸っている人もいるでしょうし、おっぱいフェチの人なら無我夢中で吸っている場合も。
後者の場合は、何かを考える余裕すらないはず。気のすむまで堪能させてあげるといいでしょう。

男にとって〝おっぱい〟とは

赤ちゃんになりきっていたり、元カノのことを思い出していたり。同じ行為をしていても、男性や場合によって、頭のなかで考えていることは違っているようです。ご紹介したことを参考に、胸を吸われているときに彼が何を考えているのか勘ぐってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事