アイコン 彼はどれが好きなの?男性のタイプ別でみる好みの女性の下着

2017.03.09

彼はどれが好きなの?男性のタイプ別でみる好みの女性の下着

意中の彼や恋人とのエッチのとき、下着選びに困った経験はありませんか?一概に「男ウケする下着」なんてくくれないですから、セクシー系で攻めるか、それとも清楚系におさめるかで迷いますよね。
今回は、男性のタイプ別にウケのいい下着をご紹介します!参考にしてみてくださいね。

天然愛されキャラの彼:シフォンやフリルがあしらわれた下着

最初は、彼が天然気味の愛されキャラの場合。ふんわりとしたイメージの彼に好まれるのは、シフォンやフリルを使ったかわいらしい印象の下着でしょう。カラーは、ピンクや水色などのパステルカラーを選ぶといいかも。
かわいさとセクシーさの両方を演出してくれる、ややガーリーな下着がおすすめです。

スポーツマンの彼:清潔感のあるホワイトの下着

続いては、スポーツマンの彼。スポーツ選手が女子アナと恋に落ちるのは定番。彼らは女性の清潔感を重視する傾向にあるようです。
下着のカラーは、ホワイトがおすすめ。異素材でコットンレースが組み合わせてあると、より好印象かも。ホワイト一色に少し抵抗があるという人は、ポイントで淡いブルーやピンク、イエローなどが配色された下着を選ぶといいでしょう。

大人っぽい雰囲気の彼:ブラックorレッドのセクシー系の下着

大人っぽい雰囲気だったり、自分よりも年上だったりする男性とのエッチの際は、セクシーな下着で挑むといいかも。カラーとデザインに大人っぽさを取り入れてみましょう。
カラーは、ブラックやレッドなどの濃色を選んでみてください。色白さんが身に付ければ、肌の白さが際立ってよりセクシーに魅せることができます。肌が透けて見える、総レースタイプのパンツもおすすめですよ。

インテリ系の彼:デザイン性の高い下着

最後は、インテリ系の男性。彼らには、女性のおしゃれに厳しい人が多いかも。
おすすめなのは、サテン素材やビジューを使ったデザイン性の高い下着。サテンとビジューでゴージャス感を演出しましょう。インテリの彼との特別なベッドシーンを華やかにしてくれますよ。

彼のタイプをみて下着を選ぼう

下着を選ぶときは、まず彼がどういうタイプの人なのかを意識してみてください。男性のタイプに合わせた下着を身につけて、彼を虜にしちゃいましょう。(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事