アイコン 複数責め、目隠しプレイ…。マンネリを打破するちょっとトクベツな前戯

2017.03.07

複数責め、目隠しプレイ…。マンネリを打破するちょっとトクベツな前戯

同じ人と長く付き合っていると、どうしてもマンネリ化してしまいますよね。デートもエッチもいつもと同じ……。でも、そんな関係はつまらない!ちょっと前戯を工夫するだけで、いつもと違ったエッチを楽しめて、マンネリを解消できちゃいますよ。ドキドキすることを諦めてしまったり、破局を迎えたりする前にぜひ試してみて!今回は、マンネリを打破するちょっとトクベツな前戯をお教えします。

同時に数箇所を責める

キスをして、手で触れて、舌でいじって……。いつも順序よく、そんな前戯ばかりしていませんか?唇や舌、手だけでなく、足や胸など、身体のさまざまな箇所を使って前戯すると、より密着感を得られ、最高に気持ちよくなれますよ。また、「ただ舐めるだけ」のように、ひとつのことだけに集中せず、「舐めながら手で触る」「キスしながら乳首同士をこすり合わせる」など、一気にふたつ以上の部位を使って責めるようにしましょう。マンネリも打破できますし、彼も悶えちゃうこと間違いなしです! 

目隠しをする

目隠しをすると、五感のひとつを失うことになりますよね。そのため、ほかの感覚が驚くほど敏感になり、いつもの何倍も気持ちよくなれます。なんだかいけないことをしているような背徳感もプラスして、マンネリ打破できること間違いなしでしょう。彼も、どこを責められるか分からないその感覚がクセになってしまうかも……。

AVを観ながらする

他人のエッチを見るのって、なんだか興奮してしまいませんか?また、なかには乱交など、多人数での行為に興味がある……、なんて人もいるかもしれません。でも、実際にそれを行うのはちょっと難しいですよね。そこで、彼といっしょにAV鑑賞をしてみてはいかがでしょうか。AVを観ながらエッチをすれば、画面を隔ててはいるものの、多人数でのエッチを想像できるでしょう。画面のなかのカップルの前戯をマネしてみるのもおすすめですよ!

「挿入ナシ」を楽しむ

前戯は、「セックスをするための準備」と思って挑んでいるカップルも多いでしょうが、その前提から覆してしまいましょう。お互い、前戯に最善を尽くすようにします。焦らしに焦らし、彼の性感帯を刺激。舌や唇、手を駆使して責めます。そして、素股やパイズリ、フェラなど、「挿入ナシ」で彼をイカせてしまいましょう。ふだんは受身ばかり、という人もたまには積極的に責めてみて。きっと刺激的な時間になるはずですよ。

刺激的な前戯でマンネリ解消!

前戯に時間をかけるだけで、意外とマンネリは解消できちゃいます。たっぷりと愛情を込めて、いっぱい感じ合うことを意識してみてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事