アイコン セックスしたがっている彼がデート中にとる行動・4つ

2017.03.07

セックスしたがっている彼がデート中にとる行動・4つ

お互いに恋心を探り合っている段階の彼。デート中、そんな微妙な関係の彼の言動から、「これってもしかして誘っているのかな?」と勘ぐってしまったことはありませんか?
今回は、〝彼がセックスしたがっているときは、こんな行動に出る可能性あり!〟というパターンを4つ紹介します。こっそり覚えておきましょう! 

プレゼントを用意している

誕生日や記念日など特別な日じゃないのに、プレゼントを用意してきた彼。しかも、自分の欲しがっていた、少しお高いもの。「どうして何でもないタイミングでくれたんだろう…」と疑問を抱きませんか?
プレゼントには、「気分がよくなってくれたら、夜のお誘いも行けるかも」という下心が含まれている可能性があります。少しあざとくも思える行為。もちろん、純粋に女性をよろこばせたくてプレゼントを贈る男性もなかにはいるでしょう。

やたらとほめてくる

あなたとセックスをしたい気持ちでいっぱいの彼は、女性をいい気分にさせるために必死。「今日はいつもよりかわいいね」、「こんなところが好き」などといろいろな言葉であなたをほめ倒してくる人もいるでしょう。
ほめられた方も悪い気はしないですよね。彼からの夜のお誘いに、ついOKサインを出してしまうかもしれませんね。

お酒をどんどん飲ませる

シラフだとガードがかたく、ちょっとやそっとではお誘いにノッてくれそうにない…そんなときに、〝お酒〟をつかう男性も。
多くの人は、お酒を飲むと気が大きくなります。女性がうっかり飲み過ぎてしまい、気づくとベッドの中…というシチュエーションを想定している男性もなかにはいます。「まだ気を許せないな」という彼とのデート中は、なるべくお酒は控えたほうがいいかもしれませんね。

暗いところへ行きたがる

デート中にやたらと暗いところへ連れていこうとする彼は、もしかしたら下心があるのかも。人の少ない裏通りや薄暗いバー、プラネタリウムなど。暗い場所で男女がふたりというシチュエーションでは、なんとなくセックスを連想してしまいます。
雰囲気づくりにこだわる彼なら、そんな場所をデートでよく選ぶでしょう。甘い言葉をささやいてきたり、ふいに手を握られたりしたら、夜のお誘いモードにスイッチが入った証拠です。

彼の言動をよく観察して

デート中に彼の言動をよく観察してみてください。ご紹介したような行動に出たら、あなたをベッドに誘いたがっているのかも。彼のサインを見逃さないでくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事