アイコン 年を重ねると挿入がメインではなくなる!?年代別にみる男のセックスの特徴

2017.03.06

年を重ねると挿入がメインではなくなる!?年代別にみる男のセックスの特徴

上質なワインの味がときを経るうちに変わっていくように、男性も年を重ねるごとにだんだんと魅力が変化していくもの。それは、セックスにも反映されます。各年代で男性のセックスにはどのような違いがあるのでしょうか。
今回は、年代別に男性のセックスの特徴についてご紹介します。あなたの彼の特徴と合致しているでしょうか・・・。

ソフトで淡泊な20代

20代の男性には、人付き合いや考え方がドライでクールな人が多いよう。湿っぽい馴れ合いよりも、面倒が少ない合理的な人間関係を好む人が多そうです。
20代の男性のセックスは、ソフトなことが多いかも。激しいプレイや極度にいやらしいシチュエーションは好まず、淡々としたセックスをするようです。彼らとセックスをするときは、露出の多い過激な下着よりも清潔感のある下着で挑むといいかも。自分から積極的にアプローチしすぎるのも控えたほうがよさそうです。

AVで得た知識をつかいたい30代

今の30代男性が若かりしころ、セックスの教科書は〝AV〟だったのだとか。なかには、自分のテクを磨くためにAVを観てイメージトレーニングを行っていた人も。
AVで育った彼らは、AVのようなセックスを好みがち。コスプレが好きだったり、オモチャをつかいたがったりします。30代とのセックスするときは、女性も女優さんになりきって、セクシーなセリフをささやいてあげたり、大げさに感じているフリをしたりしてあげるといいかもしれませんね。

自分なりのセオリーがある40代

40代ともなると、経験に裏打ちされた自分なりのセックスの定義というものが確立されます。また、20代・30代ほど性欲がお盛んではなくなる人も多く、セックスは「射精をするもの」というより「女性を愛でるもの」と本心で思い始める人も。
40代の男性とのセックスでは、相手に身をゆだね、相手のペースに合わせるといいでしょう。愛のあるセックスを望む人は、40代男性がおすすめですよ。

時間をじっくりかける50代

50代ともなると、挿入はオマケ。挿入にいたる過程をとても大切にするセックスへと変化していきます。もしかすると、挿入がまったくなくなるかもしれません。
〝スローセックス〟と呼ばれる前戯主体のセックスを行ったり、SMプレイなど少しアブノーマルなプレイを仕掛けてきたり。エロチシズムを徹底的に追及するセックスで、満足させてくれるかも。快楽の新しい境地をみせてくれるかもしれませんよ。

どの年代の男性がいい?

年代によって、セックスの特徴は異なるようです。20代には20代の、50代には50代のセックスのよさがあります。あなたは、どの年代の男性とのセックスに魅力を感じますか?(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事