アイコン 手をつかったセックス?〝手ックス〟のやり方と魅力について

2017.03.06

手をつかったセックス?〝手ックス〟のやり方と魅力について

男性と知り合って間もないときや、お互いに恋心があるのかを探り合っている段階で、カレと距離を近づけたくてうずうずとした経験はありませんか?そんなときは、〝手ックス〟を試してみてはいかかがでしょう。
今回は、〝手ックス〟のやり方と魅力についてご紹介します。手と手を絡めてカレとの距離を縮めてくださいね。

〝手ックス〟とは?

〝手ックス〟とはその名のとおり、手でセックスのような行為をすること。セックスをするように指と指を絡ませ合ってイチャイチャすることで、お互いの気分を高揚させます。
相手の男性が自分にその気があるのかどうかを見極めるときにも有効。相手が積極的に手ックスに応じてくれたなら、その気があると考えていいでしょう。

〝手ックス〟のやり方

まずは、相手と手をつなぎます。このとき、できれば指と指を交互に組み合わせる〝恋人つなぎ〟にするのがおすすめ。手をつないだら、相手の手を軽く握ってみましょう。相手が握り返してくれば、一段階目はクリア。
相手の反応が悪くないとわかれば、次は手のひらや手の甲をくすぐるようにそっと撫でてみましょう。その次は指を1本ずつ握り、しごくようなイメージで撫でます。指を刺激したら、指と指の間も愛撫してくださいね。

〝手ックス〟の魅力

家のなかだけでなく、飲み会の席などで実践できることが魅力。手ックスを仕掛けることで、相手の心中を察することができるので、カレが恋心を抱いているのかどうかを知りたいときに試してみるといいでしょう。
また、「今日は〝お持ち帰り〟OK」のサインとしても有効です。お付き合い中のカレにする場合は、セックスのサインとしてつかってみてくださいね。

〝手ックス〟をするときの注意点

最後に、合コンや飲み会で意中のカレに実践するときの注意点をご紹介します。
ポイントは、テーブルの下やひざ掛けなどの下に手を隠して、みんなには気付かれないようにすること。堂々と手と手を絡ませていると、周囲は不審に思ってしまいます。
また実践する時に、カレといきなり〝恋人つなぎ〟をすることに抵抗があるという人は、まずはカレの指に触れるか触れないかの距離に手を置いてみてください。カレがしばらく手の位置をかえないようでしたら、思い切ってカレの手を握ってみてくださいね。

彼を誘惑してみて

手ックスをするとお互い興奮が高まり、そのままホテルへ…という流れもありえます。彼の恋心をはかりたいときはもちろん、お持ち帰りされたいときやカレをセックスに誘いたいときなどにも、ぜひ試してみてくださいね。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事