アイコン エッチ中、筋肉質の彼の肉体を思いきり楽しむには?

2017.03.04

エッチ中、筋肉質の彼の肉体を思いきり楽しむには?

筋肉質の男性のたくましいボディには、女性を引き付ける魅力が凝縮されていますよね?今回は、エッチ中に筋肉質の彼の肉体を思う存分楽しむことができる方法をご紹介しましょう。彼の力強い肉体に溺れてしまうかも・・・。

正常位で、下から筋肉を観察する

美しい腹筋や胸筋、二の腕に男性特有のエロスや美しさを感じる女性は多いもの。抱き締められたときに、少し息苦しさを覚えるくらいの力強さを感じる腕、思わず顔を埋めたくなる厚い胸板。それらを全て堪能したいならやはり正常位がおすすめです。
視覚でセクシャリティを感じつつ、彼の肉体に肌で触れ、興奮を高めてくださいね。

立ったままプレイする

最初から最後まで立ったままエッチをしてみては?前戯で彼に手で愛撫してもらっているときに、彼の厚い胸板に顔を埋めてみてください。快感で崩れ落ちそうになるあなたを、彼がたくましい腕でしっかりホールドしてくれるはず。
挿入するときは、彼にあなたの片脚を大きく持ちあげてもらいましょう。女性は片脚を上げた状態ですが、彼がバランスをとってくれますよ。

騎乗位で筋肉を堪能

ベッドの上で仰向けになった彼の上にまたがる〝騎乗位〟も、筋肉質の体を堪能するのに最適です。上から腰を動かしつつ彼の二の腕や胸板、腹筋を手のひらや指でやさしくなぞり、その男らしさを触覚で楽しんでください。
彼に覆いかぶさるようにして、鍛えられた首筋に舌を這わせるのもいいでしょう。彼が快感に顔をゆがめている様子を上から観察することもできますよ。

〝駅弁〟をしてもらう

力強い彼とだからできる体位が〝駅弁〟。男性が正面からあなたを抱っこするように両脚をもって抱きかかえます。あなたは彼の首に手を、腰に脚を回してしがみつき、そのままひとつになります。
ご想像どおり男性にとっては重労働ですが、鍛えられた体を持つ筋肉質の彼ならおねだりしやすいですよね?宙に浮いた状態で彼に動いてもらうことで、いつもとは違う快感が得られますよ。

彼の肉体をむさぼって

どうせなら、筋肉質の彼の肉体を思いきりむさぼりましょう。男らしい彼と素敵な時間を過ごしてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事