アイコン キスからはじめる?女性がリードするときの前戯の順番について

2017.03.04

キスからはじめる?女性がリードするときの前戯の順番について

みなさんは、前戯の順番を気にしたことがありますか?挿入に向けてお互いの気持ちを高めるには、愛撫の仕方だけではなく、順番を気にするのも大切です。前戯がズボラだと、質のいいセックスとはいえないですよね・・・。
今回は、女性がリードするときの前戯の順番についてご紹介。彼とのセックスで実践せいてみてくださいね。

まずはキスから

まずはキス。最初はフレンチキス、それから時間をかけ激しいディープキスへ。ディープキス中は、ただ舌と舌を絡ませるだけではちょっと物足りないかも…。
耳や首筋が感じる男性は多いもの。ディープキスをしながら、耳などを手で愛撫してみましょう。このときフェザータッチで彼の耳から首筋を撫でたり、あるいは、キスの合間に舐めたりしてあげるといいですよ。

彼の服を脱がせ、上半身を愛撫する

続いては、彼の上半身への愛撫。ディープキスを終えると、彼の服を脱がしてあげてください。このとき、トップス→ボトムスの順番で脱がしてあげるといいでしょう。
脱ぎ終わると、彼の乳首を舐めながら、肩や横腹などをやさしく撫でてみてください。このとき、徐々に手を下に這わせていき、彼の秘部に到達させます。彼のモノを触りながら、舌で乳首を刺激し続けます。

胸や秘部を彼に攻めてもらう

次は、あなたが男性に攻めてもらう番。まずは、同じように胸を舌で愛撫してもらいます。胸を舐めてもらいながら秘部を手で触ってもらい、最後はクンニに導いてください。
クンニをしてもらうときは、腰の下にクッションを置いたりソファに浅く腰掛けたりして、彼が舐めやすいように調整しましょう。後は、快楽に身を任せてくださいね。

最後にフェラをする

最後は、彼にフェラをします。挿入の直前にもっとも勃っている状態にするために、フェラは最後にするのです。
最初は、できるだけたくさん唾液をつけ、まずは舌で全体を舐めます。それからモノをくわえ、顔を上下に動かしてあげましょう。長く続けていると頬や首が痛くなるので、そのときは休憩も含め、手で愛撫してあげてくださいね。

挿入直前に最高の状態になるように

いざ挿入しようとしたら、彼のモノが勃っていなかった・・・という経験もあるはず。ふたりの気持ちを高め、挿入時に最高の状態になるために、前戯の順番を工夫してみてくださいね。(manakko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事