アイコン すぐに襲われるかも?!彼をムラムラさせるお風呂の出方

2017.03.03

すぐに襲われるかも?!彼をムラムラさせるお風呂の出方

普段、どのようにしてエッチをはじめていますか?恋人と過ごすときには、お風呂から出た後にすぐエッチをするという人もいるはず。お風呂から出るとき、彼の興奮を高めるような仕草ができるといいと思いませんか?
今回は、彼をムラムラさせるお風呂の出方をご紹介。彼の下心をくすぐる媚態を身につけてくださいね。

髪の毛を片側に寄せて髪を乾かす

お風呂上りに髪を早く乾かそうと、風量マックスでドライヤーを当てるのは、ちょっといただけないかも。ロングヘアの人は、髪の毛を片側に寄せ、なるべく弱めの風で丁寧に乾かしてください。
このとき、前髪をかき上げる仕草を加えると、よりセクシーに見えます。こちらはショートヘアの人も実践できますね。

全裸で部屋に入る

続いては、一糸まとわぬ姿で彼の待つ部屋に入るというもの。いつもは、お風呂上りに、脱衣所でバスタオルを巻いたり下着やパジャマを身につけたりしますよね?あえて何も身につけず、彼の前に全裸を晒してみてください。
大胆なあなたの姿に彼はドキッとするはず。「え、誘ってるの?」なんて勘ぐってしまうかも。明るい部屋で全裸でいることに恥ずかしさを覚えるかもしれませんが、きっと彼を興奮させることができますよ。

彼の前で服を着ようとする

タオルを巻いた状態で部屋に入り、彼の前で下着や服を身につけようとするのもいいでしょう。全裸に近い状態で登場したあなたがすぐに服を着ようとすることで、彼は「え?着ちゃうの?エッチしないの?」と焦り始めるかも。
〝あえて〟服を着る素振りを見せることで、男心をくすぐる作戦です。

ボディクリームやリップを塗る

フルーティーな匂いのするボディクリームを塗るのもいいでしょう。男性は、女性らしいさわやかな匂いにも弱いもの。匂いにつられ、性欲がかき立てられるかもしれません。
また、ぼんやりとした表情を浮かべながら、ゆっくりと唇にリップクリームを塗るのもいいでしょう。唇を触る仕草は、男心をくすぐる定番。〝保湿のため〟という名目で、彼のムラムラを引き出してくださいね。

ひとつひとつの仕草を雑にしないで!

髪を乾かしたり、リップクリームを塗ったり。ひとつひとつの仕草にセクシーさを意識することで、彼をムラムラさせることができます。彼から「エッチしよ?」のお誘いを引き出してくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事