アイコン ベッド上では尽くしてくれる?!「ヒモ男」のセックスの特徴

2017.03.03

ベッド上では尽くしてくれる?!「ヒモ男」のセックスの特徴

どういうわけか、ヒモ男に惹かれてしまう…という人もいるはず。いい歳をしてお小遣いをねだってくる彼に母性をくすぐられ、気持ち的にもなかなか関係が切れないという人もいるのでは?
今回は、「ヒモ男」のセックスの特徴についてご紹介します。世間の多くの人にはきっと首を傾げられるであろう彼らは、ベッド上でどのように振る舞うのでしょう。

甘えん坊になる

「ヒモ男」のなかには、自分の弱みを隠さない人も多そう。普段は強がっている男性も、内心では女性に甘えたいという願望をもっている人が少なくないものです。変にカッコつけずに、素直に欲望を伝えてくるヒモ彼は多いかもしれませんね。
膝の上に頭をのせてきたり、キス魔になったり、あるいは、赤ちゃん言葉をつかう人も…。

意外にも、男らしくなる!

いつも女性に頼ってばかりのヒモ男。…ですが、ベッドの上では、急に男らしい姿を見せてくることも。やさしくハグして髪を撫でてきたり、体位をかえるときにスムーズに誘導してくれたり。
頼り甲斐のある姿に普段とのギャップを感じ、キュンとしてしまうこともあるでしょう。いわゆる〝ダメ男〟である彼に愚痴ばかりこぼしていたという人も、ベッド上で彼に惚れ直してしまうかもしれませんね。

ご奉仕してくれる

いつも金銭面であなたを頼っていることへの申し訳なさから、ベッドの上では尽くそうとしてくれる男性も。前戯中は、あなたが満足するまで手や舌で愛撫してくれたり、エッチ後にあなたがまだ満たされていないようなら、2回戦を始めようとしたり。
「仮はどこかで返す!」という信念をもっている男性もいなくはないです。普段甘えさせてあげているぶん、このときばかりは女性が思い切りわがままを言うのもいいでしょう。

だらだらなセックス

ヒモ男のなかには、生活全般に締まりのない人が多いかも。集中して何かに取り組むことが苦手で、だらだらと一日中ベッドの上で過ごす人もいるでしょう。
そんな彼と一緒にいると、たとえば昼頃に起きて一度エッチし、裸のままベッドの上で過ごし、数時間後にまたエッチする。そして気づけば夜…なんていう、まるで猫のようなセックスライフをおくることになるかも。

ベッドの上では〝ヒモ〟じゃない!?

金銭面では頼られてばかりだけれど、ベッド上では男らしくリードしてくれたり、女性が気持ちよくなれるよう尽くしてくれたりするかも。ヒモ彼の意外な一面をベッドの上で見つけてみてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事