アイコン デート中に試したい!男性に一夜を誘わせる話題・4つ

2017.02.27

デート中に試したい!男性に一夜を誘わせる話題・4つ

男性とのデートでいい雰囲気になると、「このまま一夜を過ごしてもいいかな…」とふと思うこともありますよね?でも、女性がその気でも、何かきっかけがなければ男性はなかなか誘いにくいもの。
今回は、男性に一夜を誘わせる話題を4つご紹介します!「この人ならいいかな?」と思った男性とのデートで、もちかけてみてくださいね。

得意料理について

ディナーを食べる前に、彼との何気ない会話の中で、「どんな食べ物が好き?」と質問してみましょう。彼が回答したなかにあなたが作れるものがあれば、「私それよく作るんだよね」とさりげなくアピールしてみてください。その流れなら、男性も「じゃー晩御飯はうちで作ってくれる?」という方向にもっていきやすいです。
彼の家に誘って欲しいときに使ってみてくださいね。

ペットについて

スマホに入っている自分のペットの写真を見せて、話題にするのもひとつの作戦。動物好きの男性は多いですし、話題に困ったときにも使えます。
例えば犬の写真を見せながら「すっごくかわいいんだよ!」などと伝えてみてください。すると彼は「えー、見たい!」と言ってくるかも。そこからはもう簡単ですよね?あなたの家まで彼を誘導してあげてくださいね。

ホテルのディナーについて

どこでディナーするかを迷っているときに、さりげなくホテルを候補にあげてみてください。もしくはディナーを食べた後、ホテルのラウンジやバーなどで飲み直そうと提案してみるのもいいでしょう。
ホテルのレストランやラウンジ、バーなどで飲んでいると、そのまま「じゃあ、今日はここに泊まっていく?」なんて流れにもなりやすいですよ。

セックスについて

最後は、少し難易度が高いですが、男性に確実にあなたとの一夜を想像させることができる話題。恋愛映画やドラマの話をしているときに、「あのベッドシーンめちゃくちゃ興奮した!」などと軽くセックスの話題をふってみてください。
このとき、あまり赤裸々なワードは使わないよう意識しましょう。「え、もしかして下品な人なの?」と彼に思われてしまうと、元も子もありませんよ…。

家やホテルに誘導する話題を!

ペットや料理などの話題をふることで、男性は女性を家に誘ったり、「家に行ってもいい?」ともちかけたりしやすくなります。誘われるきっかけ提供する話題をみつけてみてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事