アイコン カレが大好きだけど性欲がわかない…。自分のムラムラを高める方法

2017.02.27

カレが大好きだけど性欲がわかない…。自分のムラムラを高める方法

カレのことが好きだけど性欲がわかず、カレとのエッチに対する温度差に悩んでいる人もいるはず。こちらはくっつきたいだけなのに、その度にエッチを求められたりして…。とくに性欲のお盛んな彼だと困ってしまうこともあるでしょう。
今回は、彼がエッチを求めてきたときに対応できるよう、自分のムラムラを高める方法をご紹介します。「カレと比べて性欲が薄いかも」とお悩みの方は、以下の方法を試してみてくださいね。

エッチな文章を読む

恋愛小説や官能小説など活字を読むことで、妄想が膨らんでムラムラが高まることも。AVなどの生々しいシーンをみると逆に性欲が減退してしまうという人には、活字がおすすめです。
文字というのは基本的に情報量が少ないですから、想像の余地が広がりますし、同じシーンの描写でも映像ほど生々しくなりません。カレと会う前にエッチな小説を手にとってみてはいかがでしょうか。

友人のノロケ話を聞く

友人のノロケ話を聞いているときに、ふとカレに会いたくなったことはありませんか?とくに、彼女がイチャイチャしているときの話を聞くとキュンとして、あなたがカレにされているときの様子を想像してしまうはず。
ディープな話もできる友人なら、友人とそのカレのエッチの話を聞いてみるのもいいでしょう。ラブラブな友人カップルのセックスに影響されて、自然とムラムラが高まってくるかも。

カレと肌を触れ合わせる時間を増やす

続いては、カレと一緒に過ごすときに「肌の触れ合い」を増やす方法。お家デートでテレビを見るときなど、いつもカレの横に座っているだけ…という人は、思い切ってカレの手を握ってみてはいかが?
肌の触れ合わせていることで、自然とムラムラしてくるかも。他にも体を寄り添わせてみたり、背中にもたれかかったりするなど、肌が触れ合う時間を増やすことがポイントです。

カレと一緒にお風呂に入る

エッチ前はなかなかその気になれなくても、エッチがはじまると徐々に気分が高まってきて、最終的には満足して終われるという人も多いはず。そんな人は、エッチ前にカレとお風呂に入ってみてはいかがでしょう。
カレの裸を見たり、もしくは洗いっこしたりすることで、興奮が高まるかも。浴そうでしばらくカレと抱き合ってみるのも効果があるかもしれませんよ。

ムラムラを高める努力が大事?

カレとエッチしたいタイミングが合わないと、ケンカが増えたり、なんだか相性が悪いような気にもなってくることも。性欲の強い彼に抑えてもらうというのも少し難しい気がしますので、以上でご紹介した方法を試して、女性がムラムラを高める努力をしてみてはいかが?(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事