アイコン 1回のエッチで、「体位」は何から始めて何で終わる?

2017.02.26

1回のエッチで、「体位」は何から始めて何で終わる?

1回のエッチで、体位をいくつか変える人も多いはず。でも、その順番にこだわったことがある人は少ないのでは?あるいは、最初から最後まで正常位だけ…なんて人もいるかもしれません。
今回は、体位を変える〝王道〟の順番についてご紹介します。女性からスムーズに彼を誘導してあげてくださいね。

ステップ1:正常位

最初は、スタンダードに正常位から始めるのが無難。彼がゴムを用意している間、仰向けに寝転んで彼を待ちましょう。このとき、間違えてもゴムをつけている彼をガン見しないであげてくださいね。とくに手間取っている場合は、見られることで彼が恥ずかしい思いをしてしまいます。
彼が準備OKになったら、彼の方に手を伸ばして背中に腕をまわしましょう。そのまま彼が挿入。脚は自分から開かずに、彼が脚を開かせてくれるのを待ちましょう。

ステップ2:騎乗位

彼が興奮してきたら、次は騎乗位へ。まず、正常位で挿入したまま彼にキスをおねだりしましょう。キスをしながら彼をギュッと抱きしめて、そのまま彼の身体を横に倒すように少し力を入れます。彼が横に倒れたら、そのまま横回転してアナタが上になればOK。
このとき、彼のモノが抜けないように、勢いをつけずにゆっくりと回るようにしてくださいね。

ステップ3:後背位

騎乗位でお互い興奮が高まってきたら、次は後背位(バック)。まず、騎乗位の状態で女性が少しずつ身体を動かし、挿入したまま後ろを向きます。片膝ずつゆっくり動いてくださいね。
反対向きの騎乗位のまま少し動き、前のめりに倒れこんでみてください。興奮している彼はそのまま立ち上がり、「次は自分が頑張る番」とばかりに後背位でアナタを攻めてくるはず!

ステップ4:再び正常位

フィニッシュは、再び正常位になります。後背位をしている彼に抜いてもらい、仰向けに寝転がりましょう。そのまま彼に再び挿入してもらいます。
最初の正常位とバリエーションを持たせるためにも、ギュッと抱き合ってキスをしながらフィニッシュを迎えてみてください。彼と密着してフィニッシュすることで、とても幸せな気持ちでエッチを終えることができます。

スムーズに体位を変えて!

最初はぎこちないかもしれませんが、回数を重ねるごとにふたりの息も合ってきてスムーズに行えるようになるでしょう。トライしてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事