アイコン 「そろそろいれたいのかな?」挿入のベストタイミングとは?

2017.02.26

「そろそろいれたいのかな?」挿入のベストタイミングとは?

エッチの最中は、できれば女性の方から「いれて」とおねだりされたいと思う男性も多いよう。だけど、どのタイミングでおねだりすればいいのか、正直よく分かりませんよね?
今回は、前戯中に挿入の瞬間のベストタイミングを見分けるポイントをご紹介します!

彼が前戯を中断したら

前戯で、彼に秘部を愛撫してもらうことは多いはず。しかし、手を細かく動かし続けてしていると、疲れてくるものです。女性がイク前に彼が途中で手をいったん休めたり、いれていた指を抜いたりしたら、疲れてきた証拠。
「そろそろ疲れたのかな。もういれたいのかな」と察して、このタイミングで挿入を促してあげましょう。彼の方も前戯に疲れてきたところなので、「待ってました!」とばかり応じてくれるはずです。

彼の秘部が濡れてきたら

前戯の最中に、彼の秘部を触って確認してみるという方法もあります。ただ勃起しているだけでなく、先端からいわゆる「がまん汁」が出ているようであれば、彼の体がヨダレを垂らしているようなもの。
彼の性器を手でやさしく触ってみて、がまん汁で濡れていたら、彼の体が「そろそろいれたい」という状態になっていると考えていいでしょう。

フェラチオで腰を振ってきたら

フェラチオをしていて「いつまですればいいんだろう?」と思うこともありますよね。彼が腰を動かしはじめたら、準備ができている合図だと思ってください。ポイントは、少しでも腰を振りはじめたら、すぐに中断して挿入を催促すること。
腰の振り方があまり激しくなると、がまんできなくなり、そのままフェラチオでフィニッシュしてしまう可能性がありますよ。

彼の視線が探し物をはじめたら

前戯中に男性の視線を追うのも、挿入のタイミングを見極めるのに有効。前戯から挿入までをスムーズに行うために、段取りを考えながら前戯をする男性も少なくありません。女性の体を愛撫しつつも、視線がコンドームやティッシュのある位置を確認しはじめたら、挿入のことを考えている合図。
彼がコンドームやティッシュに手を伸ばす少し前のタイミングで、こちらから挿入を促してあげましょう。

彼の体の合図を見過ごさないで!

挿入のタイミングを見極めるポイントはいくつかあります。今回ご紹介したことを参考に、彼のオッケーサインを見逃さないようにしてくださいね!(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事