アイコン 3P(男ふたり)をするならどんな人たちと?シチュエーション・4つ

2017.02.24

3P(男ふたり)をするならどんな人たちと?シチュエーション・4つ

普段はひとりのパートナーと1対1でセックスをしている女性が多いはず。彼とのセックスが不満というわけではないのですが、ふと「もうすこし刺激が欲しいな…」なんて感じたことはありませんか?なかには、マンガやAVの世界でしか見たことのない3Pに想いを馳せたことのある女性もいるでしょう。
今回は、もしも男性ふたりを相手に3Pをするなら、どのようなシチュエーションがベストなのかをご紹介します。想像上で楽しむのもよし、勇気のある人は男性をお誘いしてみるのもいいでしょう。

イケメン上司ふたりと

最初は、会社のイケメン上司ふたりとの3P。女性向けのAVでも定番のシチュエーションとなっている、女性支持の高いものです。
仕事ができるSっ気のあるふたりの上司から攻められるプレイは、想像するだけでドキドキしますよね?3人で飲みに行った帰りにホテルに誘われて…なんて展開は、いかがですか?職場では恐れ多いふたりがベッドの上で激しくあなたを求めてくる姿に、興奮すること必須です!

仲のいい男友だちと

プライベートで3Pに発展しやすいのが、男女の友だち数人とのオール宅飲み。深夜になると、周囲はうたた寝をはじめます。寝ているみんなを尻目に、起きている友だち同士で話題がだんだんディープな方向へ。
酔いも回り、エッチな話題で盛り上がっていると…。3Pとは限りませんが、淡い思い出づくりができそうです。友だちだけあって信頼できる人たちのはずなので、比較的に安心してプレイできますよ。

医者と男性看護師と

続いては、現実にはまず起こりえないですが、それだけにドキドキしてしまう設定。あなたが病室にいるところを思い浮かべてみてください。最近では、看護師さんにも男性のかたが増えていて、あなたの担当の人も男、しかもタイプの男性だったとします。
その看護師さんと病室でイチャイチャしているところに、ふと通りかかったお医者さん。気まずい…と思った次の瞬間には、ふたりにベッドの上に押し倒されている。そんなシチュエーションはいかがですか?

交際クラブで初対面の人と

会員登録をおこなわないと入れない「交際クラブ」。大人の男女が自由に出会える場所として、割り切った関係を求める人たちの間で人気を集めているシステムです。刺激を求める大人たちが集まる場所なので、3Pなどのアブノーマルセックスに慣れている人たちが多数!
年齢層は40代から60代と、人生の酸いも甘いも経験した人が中心。割り切った関係を求めている人や、プレイ中に男性にリードされたい女性にはおすすめですよ。

刺激的な3Pを楽しんで

男友だちや交際クラブで知り合った男性となら、実際に3Pができそうです。ひとりの男性と深く愛し合うのもいいけれど、たまには刺激的な一夜を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事