アイコン かわいく、いやらしく…!男ウケばつぐんのエッチなしぐさ

2016.10.06

かわいく、いやらしく…!男ウケばつぐんのエッチなしぐさ

セックスのときは、かわいくセクシーに攻めて、エッチなしぐさでカレをキュンキュンさせちゃいましょ!
今回は男ウケばつぐんのエッチなしぐさをご紹介します。これでカレはあなたの虜になっちゃうはず!

■脱ぐときは恥じらいのしぐさを

服を脱ぐときは恥じらうしぐさを見せて。王道の「電気消して……」みたいな感じでもいいですし、シーツで身体を隠してみるのもGOODです!

あまりどうどうと脱いではいけません。でも逆に、カレが脱がしてくれるのをぼーっと待っているだけなのもNGです。恥じらうフリでカレを煽って、色っぽく肌を見せるのが正解です。

■耳元にキス

甘い吐息をカレの耳元でそっと落としてしてみましょう。そのとき、息を「出す」というより「漏れてしまった」という感じにするとさらにキュンとするそうです。ときには蕩けた嬌声をこぼしたり、カレの耳にキスしてみたり。カレも興奮すること間違いなしです!

■思わず「出ちゃう」を意識して

感じてくると思わず声が漏れてしまうこともあるでしょう。このとき、「思わず出ちゃった」ようにするのがポイント。感じているのに声を我慢している、そんなしぐさを見せてみましょう!「ここぞ」というときに、吐息にまぜて声を漏らすのがベストです。声だけでなく、イクのを我慢しているようすを見せるのもアリ。

■かわいいおねだりに胸キュン

キスをねだったり、「触って」と感じるポイントにカレの手を導いてみたり。積極的にカレを求めるしぐさをしてみましょう。カレに「気持ちいい」「もっとちょうだい」「大好き」が伝わるよう、情熱的に。少しだけ恥じらいを残して、「恥ずかしいけど、もっと欲しい……」というおねだりができればかんぺきです。

■もっと愛される女の子になる

エッチなしぐさで愛される女の子になっちゃいましょう。エロかわいいあなたに、カレもメロメロになること間違いなしです!(Nag/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事