アイコン ケンカを引きずらないために!「仲直りエッチ」のきっかけをつくる方法

2017.02.23

ケンカを引きずらないために!「仲直りエッチ」のきっかけをつくる方法

彼と一度ケンカをすると、長い間引きずる…という人はいませんか?ちょっとしたきっかけでエッチをする流れになり、それで仲直りできることもあると思います。しかし、そうなるまでにとても時間がかかり、寂しい思いをすることも。
今回は、「仲直りエッチ」のきっかけをつくる方法をご紹介します。彼との心の距離を近づけるきっかけを、女性からつくってみてくださいね。

彼の入浴中に乱入する

最初は、彼がお風呂に入っているときに、何食わぬ顔で一緒にお風呂に入るという作戦。彼は、ケンカの最中にまさかあなたが入ってくるとは思っていないでしょうから、驚くはず。でも、あなたがもう気を許していることを理解するはずですし、何よりあなたの裸を見て興奮するでしょう。
そのままお風呂で仲直りのエッチをするのもいいでしょう。意地の張り合いを終わらせることができますよ。

コンドームを机の上に置いておく

続いては、彼が部屋にいないすきに、机の上にコンドームをこっそり置いておく作戦。彼が部屋に戻り、ふとそれを見たとき、「仲直りしたいんだな」と察してくれます。
ストレートに仲直りしたいと言うのではない、お茶目な暗示に、彼はあなたのことが愛おしくなるはず。「なんでこんなものここに置いてるの?」なんてイジワルを言われながら、エッチの展開になりますよ。

いきなりディープキスをする

少し強引な戦略ですが、彼がスマホを触っていたり本を読んだりしているときに、いきなりディープキスをしてみてください。唐突なことで彼は戸惑いますが、仲直りのためにあえてしてくれたんだなと、うれしくも思うでしょう。
そのまま舌を絡めたり唇を吸ったりしていると、愛し合わずにはいられなくなるはず。激しいエッチで、ふたりの心が離れていた時間を埋めてくださいね。

勝負下着で部屋をうろつく

最後は、少し攻めた下着で部屋をうろつく作戦。彼は興味のないふりをしながらも、「なんであんなセクシーな下着をつけてるんだ?」と内心ドキドキせずにはいられないでしょう。
秘部の隠れる面積が少ないティーバックや紐パンツなど、際どいものをチョイスしてみてくださいね。十分にアピールできたら、ベッドに腰掛けて「ねえ、する?」と恥ずかしそうに彼に問いかけてみてください。まさか、断る男性なんていないはず…。

セリフより態度で!

彼とのケンカ中に口を開くと、ついつい余計なことを口走ってしまい、ふたりの間の溝をより深めることになる可能性も…。セリフではなく、こっそりコンドームを机の上に置いておいたり、いきなりディープキスをしたりと、態度であなたがもう許していることを伝えるのがいいでしょう。参考にしてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事