アイコン 意識せずにはいられない!?セックスを連想させるデートスポット

2017.02.22

意識せずにはいられない!?セックスを連想させるデートスポット

たとえ恋人関係でも、恥ずかしくて、男性に「セックスしたい」とストレートに伝えることができないという人は少なくないはず。もちろん、いつも彼から誘ってくるという人も多いでしょうけれど、たまには、あなたがムラムラしていて彼には全くその気がない…というときもあるのでは?
今回は、セックスを連想せずにはいられないデートスポットをご紹介します。彼をさりげなくその気にさせたいという人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

どちらかの部屋でふたりきり

お家デートで男女がふたりきり。横にはベッドがある…。そのような状況でまったくセックスのことを考えないといえば嘘。女性が意識するように、男性だって当然意識します。
ふたりだけの空間でもなかなか彼が誘ってこない場合は、恋愛ものの映画を観るといいでしょう。映画を観ながら彼の肩に頭をのせたり、手を握ったり。映画が終わるころには、彼もセックスしたい気分になっているはず。

シティホテルのバー

ホテルの最上階にあるようなバーで、お酒を楽しむと気分が盛り上がります。ホテルに内接されたバーの魅力は、お酒をゆっくり飲めることと部屋(ベッド)を意識できること。
お酒が入れば彼の性欲も高まるでしょうし、そうなれば「せっかくだから部屋をとる?」なんて展開にもなりやすいです。ちょっぴりお高いデートになりそうですが、懐に余裕のある彼とのデートで試してみてはいかが?

夜景スポット

夜景デートでは、暗いところでふたりで美しいものを見るわけですから、当然彼もロマンチックな気分になります。自然とふたりの距離が近づき、寄り添って手を絡め合うことに…。
そのままふたりきりの場所に移動して愛し合いたくなるでしょう。近くのラブホテルや彼のお家に誘われる可能性大ですよ!

お酒と暗闇でその気に!?クラブ

にぎやかな場所をいとわない彼とは、クラブでお酒を飲みながら音楽を楽しむデートに出かけましょう。クラブは照明が暗めですし、周囲でイチャイチャしている男女も多数。
お酒も飲んで、当然セックスを意識せざるを得なくなります。部屋に戻ってきたら、クラブで高まった興奮そのままに彼から誘ってくるでしょう。

暗めのスポットがおすすめ!

彼にセックスを連想させるには、暗めのデートスポットがおすすめです。夜景の見える場所やクラブなど、周囲にイチャイチャしている男女が多い場所だとなおいいでしょう。ロマンチックな気分に浸って、セックスへの流れをつくってくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事