アイコン 彼が射精する瞬間に言ってあげたいセリフ・4つ

2017.02.22

彼が射精する瞬間に言ってあげたいセリフ・4つ

彼の腰の動きが激しくなり、いよいよクライマックス!というときに、彼の興奮がさらに高まるセリフを言ってあげてはいかがでしょう。男性は、射精時にもっとも肉体的な快感を覚えるわけですから、女性のセリフで、同時に気持ちも高ぶらせてあげてみては?
今回は、彼が射精する瞬間に言ってあげると興奮がますます高まるセリフを4つご紹介します!

「一緒にイこ!」

自分がもっとも気持ちいい瞬間に、パートナーの女性も快感を覚えていることがわかれば、彼はとてもうれしくなります。愛する彼女と一緒にイキたいと願う男性は多いもの。彼の射精がそろそろかなというときに、「一緒にイこ!」と言ってあげてください。
言葉は魔法のようなもので、たとえあなたがあまり快感に浸れていなくても、そのようなセリフを言うことで気持ちよく感じることも。彼もよろこんでくれるし、一石二鳥ですよ。

「いっぱい出して」

支配欲の強い男性は多いもの。セックスの際に精液をたくさん出すことにより、愛する人を支配したい、征服したい、という欲望を満たせる男性が多いのだとか。
彼の欲を最大限に許容してあげるようなセリフを口にしてあげましょう。「いいよ、いっぱい出して」のひとことで、彼の興奮はうなぎ上りに!

「名前+大好き」

続いては、愛する彼とのセックス時に言ってあげたいひとこと。普段はあだ名で呼び合っているというカップルも、このときばかりは彼のファーストネームを呼び捨てしてください。
ストレートに本名を呼ばれることで、そのあとの「大好き」に重みが増します。彼は、本当に愛されているんだなという気持ちになって、心身満たされるでしょう。

「まだイカないで」

最後は、M気質の彼の心をくすぐる言葉。騎乗位や座位などであなたが動いていて、彼が射精しそうになったタイミングで口にしてみてください。
M気質の男性は、女性にいじわるされることに性的な興奮を覚えますから、ちょっとヒドいかなというくらいのセリフが有効。彼が射精してしまったら、「あーあ、ダメって言ったのに…」と小悪魔っぽく言葉責めしてあげてくださいね。

男性によってセリフを使い分けて!

愛する彼とのエッチのときは名前を呼んであげたり、M気質の男性のときは意地悪なセリフを言ったり。同じ射精時の言葉ですが、パートナーの男性によって使い分けることでより相手の興奮を高めることができます。ご紹介したセリフを、ぜひ口にしてみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事