アイコン 私だけじゃないよね?日常で女性がムラムラする瞬間・4つ

2017.02.22

私だけじゃないよね?日常で女性がムラムラする瞬間・4つ

日常のふとした瞬間に、ついムラムラしてしまうときってありますよね? 
今回は、 女性がムラムラする瞬間を4つご紹介します。女子会などで〝あるある〟として盛り上がれるものから、「私だけだと思ってたけど…」という瞬間まで。あなたはいくつ、共感できますか?

友だちと下ネタトークをしたとき

女子会の鉄板ネタといえば、〝恋バナ〟。話が進むにつれて、話題は必然的に下ネタに…。女性の想像力は未知数。友だちが過去にしたセックスの話や、友だちの彼のモノの大きさなんかを聞いていると、つい想像してムラムラしてしまうことがありますよね?
女子会に限らず、男友だちとも下ネタトークするという人は、そちらのほうが興奮するかもしれませんね。

夜にひとりぼっちのとき

夜、家にひとりでいると、なんだか寂しい気持ちになるときってありますよね?よく飲み歩いたり、誰かといるのが習慣になっている女性に多いかもしれません。普段は複数人でワイワイしているぶん、家でひとりぼっちだと、急に寂しさにおそわれます。
人肌が恋しくなって、誰かに愛してほしいなという気持ちになり、性欲が高まる人も。抱かれたいのに目の前に相手がいないモヤモヤに、余計に性欲がかきたてられるようです。

ほろ酔いになったとき

お酒が入ると、開放的な気分になります。シラフでもなく泥酔でもない〝ほろ酔い〟のときは、気が大きくなっているけれどどこか冷静で、ムラムラするという女性が多いのではないでしょうか?恋もエッチも、ほどよく理性が残っているときが一番盛り上がるもの。
一緒にお酒を飲んでいる相手が、異性であればなおさらですよね?普段は受け身だけれど、お酒の力でグイグイいけちゃう人もいるようです。

洋画のラブシーンを観たとき

ラブシーンはラブシーンでも、海外の映画やドラマのラブシーンはとくに濃厚ですよね?外人は、キスひとつとってもいちいちセクシーでエッチです。そんなシーンを目にすることで、ムラムラしてしまう女性も多いはず。
映画館で観る場合は、暗い雰囲気が手伝って興奮し、ひとりで自宅鑑賞する場合は、ひとりエッチしてしまうことも…。

あなたはいくつ共感できる?

女性が日常の中でふとムラムラしてしまう瞬間を4つご紹介しました。あなたには、共感できるものがいくつありましたか?(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事