アイコン 彼との初エッチ…!緊張しないためのコツとは?

2017.02.21

彼との初エッチ…!緊張しないためのコツとは?

彼との初めてのエッチは、緊張しますよね?「。体を見られるの恥ずかしいないつ、どこで、どんな風に・・・…」「うまくできるかな…」なんて、なんて心配考えただけでもドキドキが止まらないでしょうが頭の中を渦巻いて、落ち着いていられないはず。でも、緊張のあまり、彼との接し方がたどたどしくならないようにしたいですよね?はつきものだとしても、なるべくしたくない!
今回は、簡単にできる、初エッチで緊張しないためのコツを4つ伝授します。ご紹介します!参考にしてみてくださいね。

部屋を暗くする

体を見られるときに部屋が明るいと抵抗がある人は多いはず。とくに初エッチのときは部屋を暗くすることがマストです。また、昼間などの明るい時間帯も避けたほうがいいでしょう。
彼によほどのこだわりがない限り、部屋を暗くすることをいとわないでしょう。相手がよく見えない状況だと、心と体を解き放って、落ち着いてエッチできますよ。

キャンドルやアロマを用意する

自分の気持ちを高めたり、落ち着かせたりするためには、部屋のムード作りも大事。間接照明やキャンドルなどを使って、安らげる空間にしておきましょう。
また、緊張をほぐすために香りを取り入れるのもおすすめです。好みのアロマオイルを見つけて、デュフューザーやアロマポットからいい香りを漂わせてみてください。リラックス効果のあると言われている香りもあるので、探してみてくださいね。

イチャイチャする時間を設ける

いきなり「さぁ始めよう!」となれば、どうしても身構えてしまいます。まずはソファーなどにくっついて座って、リラックスしてお話をするところからスタート。徐々にボディタッチやキスをする時間を増やしていきます。
そうしているうちに、お互いにエッチのスイッチが入るはず。ベッドへ移動して、あとは思い切り快楽におぼれてくださいね。

エッチ前に一緒にお風呂に入る

エッチの前に、お風呂で体を洗う人は多いはず。彼と別々に入るのではなく、一緒に入って、お互いの体を洗い合ったり、一緒に湯船につかったりしてみてください。
お風呂にはリラックス効果がありますし、彼と裸で体を触れ合わせることで、緊張がほぐれるはず。お風呂で彼と心と体の距離を近づけてくださいね。

〝いきなり〟エッチはNG!

緊張した状態で、いきなりベッドでエッチ開始!…は、避けたほうがいいでしょう。イチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったり、緊張をほぐしてからベッドに向かうといいですよ。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事