アイコン アソコだけじゃない?!エッチ中に男性が実は攻められたいポイント

2017.02.21

アソコだけじゃない?!エッチ中に男性が実は攻められたいポイント

男性の性感帯は、アソコだけだと思ってはいませんか?実は、男性も触れられてはじめて気づくことが多いようですが、攻められることで快感を覚える場所が他にもたくさんあります。
今回は、エッチ中に彼の開発すべき部位を4つご紹介します。新しい快楽の世界に彼を導いてあげてくださいね!

乳首

女性ほどではないにしろ、男性も乳首を攻められるのはすごく気持ちいいのだとか。舌と唇をつかって優しく愛撫してあげると、思わず声を漏らしてしまう人も…。前戯で彼のアソコを手で愛撫しているときに、彼の乳首を舌で転がしてみてください。彼は身もだえするほど感じるはずです。
また正常位や騎乗位の際に、乳首を指で触るのもいいでしょう。彼はいつもより早くエクスタシーに達してしまうかもしれませんよ。

うなじ

うなじを舌で愛撫されることで、これから開かれる快楽の扉への期待が高まります。彼の服を脱がせてあげながら、うなじに舌を這わせてみてください。
彼はぞくぞくし、鼻息もいつもより荒くなるでしょう。うなじも立派な性感帯のひとつ。正常位や座位で彼と抱きついているときに舐めてあげるのもいいでしょう。

背中

実は、背中も男性の隠れた性感帯。正常位で愛し合っているとき、彼の背中に手を回して背骨にそって指を這わせてみてください。そうされることで、思わずのけぞってしまうほど感じてしまう男性が多いようです。
注意したいのは、爪を立てないようにすることと、なかにはくすぐったいだけ、という人もいるので彼の反応をしっかりと観察すること。くすぐったがっているのにしつこくやっていると、彼はうんざりしてしまいますよ。

手の指

最後は、手の指。指も性感帯のひとつで、彼の指を舐めることを〝指フェラ〟とも言います。とくに指と指の間を舐められると感じる人が多いようです。
気持ちいいのももちろんなのですが、あなたが彼の指を舐めている姿を見ることで、彼はフェラ姿を鑑賞しているような気持ちになり、視覚的にも大興奮するはず

彼を開発しちゃおう

女性もそうであるように、男性も好きな人になら、身体のどんな部分にも触れて欲しいと思うもの。彼の身体をくまなく愛して、新たな性感帯を開発してあげてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事