アイコン 「エッチしたいの?」もNG!?男性が冷める女性のひとこと

2017.02.19

「エッチしたいの?」もNG!?男性が冷める女性のひとこと

エッチ中にせっかく盛り上がっていたのに、女性のふとした発言がきっかけで、突如彼の気持ちが冷めてしまうことが…。女性にとってはまったく悪気がないわけですから、「え、そんなことで?」とやりきれない思いをしてしまうこともあります。
今回は、エッチ中に男性が冷めてしまう女性のひとことをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「エッチしたいの?」

まずは、エッチ前にいい雰囲気になっているときの余計なひとこと。ベッドやソファーの上で彼がキスをしてきたり、胸を触ってきたりしますよね?そんなときにふと、「エッチしたいの?」なんて彼に聞いてしまうことはありませんか?
男性のなかには、言葉いらずに自然な流れでエッチの雰囲気にもち込みたいというロマンチストがたくさんいます。あえて「エッチしたいの?」と女性に口に出されることで、「なんでそんな野暮なこと聞くんだよ!」なんて思い、気持ちが冷めてしまう場合もあるようです。

「服がシワになる!」

続いては、前戯中やエッチ中のひとこと。前戯で服を脱ぐ前に彼が体をまさぐってきたり、トップスを脱がずにエッチすることがあるはず。彼が激しくハグをしてきたときに、ついお気に入りの服のことが気になって「服がシワになっちゃうから…」と口走ってしまう人もいるでしょう。
「せっかく気持ちがのってきたのに、服のこと気にするの…?」と彼のテンションが下がってしまいます。お気に入りの服のときは、エッチの前に脱ぐように心がけてくださいね。

「ねえ、(ベッドから)落ちそう」

シングルベッドやソファーなど狭い場所でエッチしているときに、体が落ちそうになってしまうことがあるはず。こればかりは仕方がないのですが、「ねえ、落ちそう」と言うことで、彼の気分が下がってしまうことがあるようです。
無我夢中で激しく抱き合っていたのに、現実に引き戻された…という感じでしょうか。エッチするときは、なるべく広い場所を選びましょう。

明らかに〝演技〟のあえぎ声・・・

最後は、男性が冷めてしまうあえぎ声について。まったくあえぎ声を出さないと、それはそれで「気持ちよくないのかな?」と男性は変に勘ぐってしまうのですが、逆にとってつけたようなあえぎ声もNG。
無理して声を出している様子に、嘘っぽさを覚えてしまいます。ふたりで自然体のまま気持ちよくなれることを望む男性は多いもの。〝やりすぎ〟は禁物ですよ。

ムードを大事にする男性が多数!

エッチ中のムードを気にする男性は、案外多いもの。ちょっとしたひとことで、彼の気持ちが冷めてしまうことがあります。ご紹介したなかに、普段何気なく口にしてしまっているひとことがある人は、見直してみてくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事