アイコン 髪の毛をわしづかみ!?ドS男子がエッチ中にしてくること

2017.02.19

髪の毛をわしづかみ!?ドS男子がエッチ中にしてくること

いつも強気で自信満々で、ぶっきらぼうな言葉を吐くドS男子。あなたの周りにもひとりくらいはいるはず。そんな彼は、ベッドの上でどのようなエッチをしてくるのでしょう…。気になりませんか?
ドS男子のエッチ中のあるあるについて、ご紹介します!

髪の毛をわしづかみにする

ドS男子は、まるで犯しているかのようなエッチを好むもの。女性が痛がる様子に、興奮を覚える人もいるようです。
正常位中に髪の毛をわしづかみにしてきたり、バックをしているときに後ろに思い切り髪を引っ張ったり。M気質の女性は、気持ちよさと痛みの間で快感が高まるかも…。やめてほしいけど、やめてほしくない。複雑ですが、そんな状況に胸が高鳴るはずです。

赤くなるくらいお尻を叩く

バックで挿入しているときに、お尻を叩かれた経験のある女性は多いのではないでしょうか?多くの男性が少なからず「攻めたい」という欲望をもっていますが、ドS男子は、その欲望がもっとも際立ったタイプの男性です。
バックで動きながら、お尻が赤くなるほど強く叩いてくるでしょう。なかにはお尻を叩きながら、「ご主人様!」「もっと叩いてください!」など服従の言葉を求めてくる人も…。

首を軽くしめてくる

続いても、少し乱暴なプレイ。ドS男子のなかには、正常位中に女性の首を手のひらで軽くしめてくる男性も。
こちらも、「犯したい」という願望や女性の痛がったり苦しんだりする様子に興奮を覚える、ドS男子ならではのプレイ。しかし、一歩間違えると危ないプレイでもあります。信頼できる彼以外には、絶対にさせないでくださいね。

ひどい言葉を言ってくる

「ブス」や「デブ」など、ひどい言葉を浴びせることで、快感を覚えるドS男子もいます。また一方で、そのような暴言に興奮する女性がいることも事実。世の中、需要と供給がすばらしく成り立っているようです。
日常で、同じ言葉を男性に浴びせられたら、ショックも受けますし、腹も立ちます。しかし、エッチ中となると話は別。されてみると、案外思ってもみなかった興奮がかきたてられるかもしれませんよ。

身に覚えのある女性も!?

気になるドS男子のベッドの上での生態。もしかしたら、「そういえば、昔の彼はエッチのときに髪の毛を引っ張ってきたな」なんて身に覚えのある女性もいるかもしれません。体験してみたいという人は、くれぐれも信頼できる男性を選んでくださいね。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事