アイコン エッチの気分じゃない…。彼を前戯中にさりげなくイカせるテクニック

2017.02.18

エッチの気分じゃない…。彼を前戯中にさりげなくイカせるテクニック

彼に誘われたけれど、エッチしたくない気分のときってありますよね?そんな日に限って彼はムラムラしていたり…。断るのは申し訳ないけれど、イヤイヤするものでもないし、困ってしまうはず。そんなときは、前戯で彼をイカせて満足させちゃいましょ。
今回は、彼を前戯中にさりげなくイカせるテクニックをご紹介します!挿入なしで、彼を「賢者モード」に導いてくださいね。

全身にキスしながら、彼のモノを触る

このまま挿入なしで、しばらく楽しみたいと彼が思うような前戯がベスト。まずは、彼の体中に舌を這わせていきます。ときどき、ねっとりとしたディープキスをしながら、耳や乳首、首筋などに念入りに口づけしてください。
それと同時に、彼のモノを手で触ってあげるといいでしょう。最初はやさしく、そして彼の気分が高まるにつれて、手を動かす速度を徐々に早めていきましょう。彼がイキそうになって止めようとしてきたら、キスで口を塞いじゃってくださいね。

ローション&唾液をつかって、彼のモノを触る

続いては、手だけで早く彼をイカせる方法。ローションや唾液をつかって、彼のモノを濡らしてあげるといいでしょう。ヌルヌルの状態にすることで、摩擦が少なくなり、彼はより気持ちよくなります。
彼のモノをたっぷり濡らしてから触ることで、「このままイッてもいいかも…」と思えるほどの快感を与えることができますよ。

裏筋に手を添えながら、フェラする

なかには、手での愛撫だけではイケない男性も…。そんな人には、フェラをしてあげるといいでしょう。まずは、吐息をかけるように彼のモノにキスします。それから全体をていねいに舐め、口に含んで上下運動してください。
口に含んだ状態で、裏筋の部分を軽く手で支えて動かすと、よりイキやすくなります。彼が絶頂に達するまで続けてくださいね。

パイズリ&フェラで攻める

胸が大きい女性は、パイズリで彼をイカせてあげるといいでしょう。男性のなかには、女性の胸が大好きな人が多いもの。胸で愛撫してもらえるパイズリは、視覚的にも最高のものです。
ソファなどに男性を座らせ、彼の脚の間に入り込む形でひざをついてしてみてください。時折、フェラも交えてあげるとさらにイキやすくなるはず。視覚的な興奮と、物理的な快楽の両方を利用して、気づいたら射精していた…という状況をつくりだしてくださいね。

「イキそう…」と言われても、やめないこと!

手や口、胸での愛撫によって、気持ちよくなった彼が「イキそう…」と漏らしても、決してやめないこと!そのまま射精に導けば、彼は「賢者モード」になってしばらく誘ってこなくなるはずです。ご紹介したテクニックをつかって、彼を前戯だけで満足させてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事