アイコン 「もう無理、限界…!」1日に何回もエッチをしたがる男子の本音

2017.02.17

「もう無理、限界…!」1日に何回もエッチをしたがる男子の本音

こんにちは、ライターのともしどです!

カレとエッチをした後には、全身に力が入らないほどに脱力してしまうこともありますよね。でも、興奮状態が落ち着く前に「もう1回」と言われてエッチが始まってしまい、「え、また…?」と困惑することもあると思います。彼が誘ってくるのってなぜなのでしょうか?

そこで今回は、1日に「何回でもエッチしたい」と思う男性の本音をリサーチしてきました!

1.満足させたい

「ボクはわりと早漏気味なんで、1回のエッチで満足させられる自信がないんです。だから、連続でもう1回することが多いですね。男としては、彼女にはエッチで満足してもらいたいと思うじゃないですか。」(大学生/21歳/男性)

挿入してからの耐久力にコンプレックスを抱いている男性も多いようです。ですから、彼女をより満足させるために2回目を誘ってくるようです。愛されている証拠ともいえますが、女性としてはやや辛いときもあるでしょう…。

もしもあなたがカレのエッチに1回で満足できているならば、「気持ちよかった」、「イケた」、「動けない…」などと伝えて、安心させてあげましょう。

2.好きすぎて求めてしまう

「オレ、たぶん彼女のこと好きすぎるんだよね。マジで1日に何回でもエッチしたいと思うよ。元カノにはそんな風に思ったことないんだけどね。」(営業/28歳/男性)

カレが何回もエッチを求めてくると、「私に満足できていないのかな…」と心配になることもあると思います。でも、男性側は「好きな人ほど何回もエッチしたいと思う」のだとか。

あなたのことを好きすぎるがゆえに、「おかわり」の気持ちで再度エッチを求めてきているのかもしれませんね。

3.「もう無理」と言わせたい

「ボクには『イキすぎて動けなくさせたい願望』があるんです。だから彼女が『もう無理…』と言うまでエッチをしたことがありますね。回数は連続で3回です。」(飲食業/21歳/男性)

「彼女が脱力して動けなくなるまでイカせ倒したい」という人もいるようです。それには男性の「性癖」が関係しているようで、Sっ気の強い男性に多い印象があります。

でも、あまりにもカレから攻められすぎると、痛みを感じたり、快感が苦痛に変わることもありますよね…。こういった男性が相手のときには、そうなる前に、「もう限界…」などと言ってカレにストッパーをかけましょう。

4.色んなパターンのエッチをしたい

「時間があれば色んなパターンのエッチを楽しみたいですね。『私服を着たまま』、『全裸』、『コスプレ』だけでも3回ですから(笑)。」(販売業/24歳/男性)

エッチを楽しみたいタイプの男性は、「コスプレ」、「ラブグッズ」、「言葉攻め」、「シチュエーション(ストーリー)プレイ」などさまざまなバリエーションのあるエッチを好むのだとか。
とはいえ、短時間のうちに何回もエッチをしたら「へとへと」になってしまいますよね。「次はこれにしようね!」とカレに伝えて、次回におあずけしてもらうようにしましょう。ただし、こういった男性とはマンネリ化しにくいのがメリットかもしれませんね!

おわりに

「1日に何回もエッチしたい!」と思う男性の気持ちにはネガティブなものがなく、純粋に女性を求める気持ちが表れているように感じました。とはいえ、だからといって無理をしてまでカレのお願いに応えていたら、あなたが疲れてイヤになっちゃうかも。あなたの気持ちも正直にカレに伝えて、お互いにとって心身ともに気持ちのいいエッチをしていきましょう!(ともしど/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事