アイコン ムラムラしてきた…!寝ている彼をエッチに誘う方法とは?

2017.02.16

ムラムラしてきた…!寝ている彼をエッチに誘う方法とは?

「エッチしたい気分なのに、彼が寝てしまった…」なんてことありますよね。そんなとき、少し残念な気持ちになるはず。彼をムラムラさせて上手に起こし、エッチに誘うことができれば最高ですよね?
今回は、寝ている彼をエッチに誘う方法をご紹介します!少し大胆な方法もありますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼の耳元で、「エッチしよ…」とささやく

彼の眠りがまだ浅いようであれば、耳元でそっとささやいて彼を起こすのがおすすめ。「ねぇ、エッチしたいんだけど…」など、ストレートな表現をつかってみてください。
露骨なお誘いに、彼はドキッとして目が覚めるかも。普段ストレートに誘えないという人も、彼は寝ているわけですから口にしやすいはずです。思い切ってささやいてみてくださいね。

ディープキスをする

最初は様子見のつもりでソフトなキスからはじめて、それから徐々にディープなキスに発展させていきましょう。普段のキスでは受け身になりがちという人は、このチャンスを利用して、逆に攻めるキスを楽しんでみてはいかがでしょう。
あなたの情熱的なキスで、彼の睡魔を追い払ってくださいね。

彼のアソコをさわる

彼の眠りが深いようであれば、思い切って彼のアソコを刺激してみましょう。最初は服の上からやさしくなでてあげます。少し大きくなってきたかなと思ったらそっと取り出して、少し力を入れて握ったり、手の動きを速めたりしてみてください。
彼のアソコが準備万端になるころには、彼自身もすっかり目覚めているはず。そのまま激しいエッチを楽しんでくださいね。

彼のアソコを舐める

以上でご紹介したことを実践しても、どうしても彼が起きないときは、この手段をお試しください。彼のパンツを脱がせて、フェラをします。手で愛撫しながら舐めたり、同時に他の性感帯を触ってみたり、ムラムラが高まるような工夫をしてみてください。
アソコが反応したら、少なくとも彼の体はエッチモードに入っている証です。あとは、彼の意識が夢の国からこちら側に戻ってくるのを待ってくださいね。

無意識or体にうったえかけて!

寝ている彼に「エッチしよ…」とささやいてみたり、アソコを刺激したり。彼の無意識や体にうったえかけて、ムラムラを高めてください。少し大胆なことでも、彼が寝ていると思えばできるはずですよ!(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事