アイコン 「フェラして」って言われる前にしてあげるならどのタイミング?

2017.02.14

「フェラして」って言われる前にしてあげるならどのタイミング?

セックスをするとき、彼にお願いされてからフェラをする人が多いはず。でも、彼に言われる前に、タイミングを見計らってフェラしてあげられたら最高だと思いませんか?彼をドキッとさせることができるでしょう。
今回は、彼にフェラをしてあげるベストタイミングについてご紹介します。彼が口を開く前に、すすんで満たしてあげてくださいね。

彼のモノが反応したとき

ハグやキスをしているときに、彼のモノが変化していることがあるはず。「これからエッチが始まる予感…」というときは、彼の秘部を気にするようにしてください。
彼のモノが半立ち状態だと気づいたら、彼の身体を触りながらフェラしてあげるといいでしょう。口の中で彼のモノを完全に勃たせてあげると、喜んでくれますよ。

彼が服を脱いだとき

彼が服を脱いだタイミングでしてあげるのもいいでしょう。普段彼が自分で服を脱ぎ、秘部をさらけ出したとき、どうしていますか?無反応はタブー。彼がパンツを脱ぐのは、あなたにモノを愛撫してほしいタイミングなのです。
彼に「触って」「舐めて」などと言われる前に、フェラをしてあげるといいでしょう。彼がパンツに手をかける瞬間を見計らって、脱ぎ終わると同時に手や口で愛撫してあげてくださいね。

彼に攻められた後

たっぷり愛撫してくれた後、お返しにフェラをしてあげるといいでしょう。あなたが気持ちよくなった後は、興奮状態のはずなので、あまり恥ずかしさを感じず大胆にフェラしてあげられるはず。
例えば、お互いの秘部を同時に舐め合う〝シックスナイン〟など、普段よりダイナミックなプレイができるかも。「彼にとって」というより、女性にとってのベストタイミングかもしれませんね。

彼がフィニッシュした後

彼がフィニッシュした後に、〝お掃除フェラ〟をしてあげるのもいいでしょう。彼のモノがやわらかくなっていても、気にしないで大丈夫。彼のモノを勃たせてあげるためのフェラではなく、いうなれば〝クールダウン〟のためのフェラだからです。
また、もしかしたら再起することも。そうなれば、2回戦を楽しんでくださいね。

「フェラして」なんて言わせない!

イイオンナは、言葉なんかなくても彼の要求を察知してあげられる女性。彼に「フェラして」と言われる前に、すすんでフェラしてあげられると素敵です。今回ご紹介したことを、ぜひ実践してみてくださいね。(manakko/ライター)


(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事