アイコン 「フェラして」って言われる前にしてあげるならどのタイミング?

PR

「フェラして」って言われる前にしてあげるならどのタイミング?

セックスをするとき、彼にお願いされてからフェラをする人が多いはず。でも、彼に言われる前に、タイミングを見計らってフェラしてあげられたら最高だと思いませんか?彼をドキッとさせることができるでしょう。
今回は、彼にフェラをしてあげるベストタイミングについてご紹介します。彼が口を開く前に、すすんで満たしてあげてくださいね。
ハグやキスをしているときに、彼のモノが変化していることがあるはず。「これからエッチが始まる予感…」というときは、彼の秘部を気にするようにしてください。
彼のモノが半立ち状態だと気づいたら、彼の身体を触りながらフェラしてあげるといいでしょう。口の中で彼のモノを完全に勃たせてあげると、喜んでくれますよ。
彼が服を脱いだタイミングでしてあげるのもいいでしょう。普段彼が自分で服を脱ぎ、秘部をさらけ出したとき、どうしていますか?無反応はタブー。彼がパンツを脱ぐのは、あなたにモノを愛撫してほしいタイミングなのです。
彼に「触って」「舐めて」などと言われる前に、フェラをしてあげるといいでしょう。彼がパンツに手をかける瞬間を見計らって、脱ぎ終わると同時に手や口で愛撫してあげてくださいね。
たっぷり愛撫してくれた後、お返しにフェラをしてあげるといいでしょう。あなたが気持ちよくなった後は、興奮状態のはずなので、あまり恥ずかしさを感じず大胆にフェラしてあげられるはず。
例えば、お互いの秘部を同時に舐め合う〝シックスナイン〟など、普段よりダイナミックなプレイができるかも。「彼にとって」というより、女性にとってのベストタイミングかもしれませんね。
彼がフィニッシュした後に、〝お掃除フェラ〟をしてあげるのもいいでしょう。彼のモノがやわらかくなっていても、気にしないで大丈夫。彼のモノを勃たせてあげるためのフェラではなく、いうなれば〝クールダウン〟のためのフェラだからです。
また、もしかしたら再起することも。そうなれば、2回戦を楽しんでくださいね。
イイオンナは、言葉なんかなくても彼の要求を察知してあげられる女性。彼に「フェラして」と言われる前に、すすんでフェラしてあげられると素敵です。今回ご紹介したことを、ぜひ実践してみてくださいね。(manakko/ライター)


(オトナのハウコレ編集部)

♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事