アイコン イン毛が濃い彼のモノってどう愛撫したらいいの?

2017.02.14

イン毛が濃い彼のモノってどう愛撫したらいいの?

ふさふさとした彼のアンダーヘア。性欲をそそられるけれど、いざ愛撫しようとしたら手に絡まるし、口に当たってチクチクするしでうまくできず…。なんとなくテンションが下がってしまいますよね?
そこで今回は、イン毛が濃い彼のモノの愛撫の仕方についてご紹介します!彼のヘアが邪魔でフェラや手での愛撫がうまくできないとお悩みの人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

空いている手で押さえながら愛撫する

フェラや手で愛撫をするときに、空いている方の手で彼のアンダーヘアを押さえておきましょう。最初にヘアを押さえて、それから彼のモノをもつようにします。
とくに手で愛撫してあげるときにあなたの手にヘアが絡まると、彼は痛がります。にぎり直すときも、きちんと押さえ、ヘアをよけてから愛撫してあげてくださいね。

シャワーで濡らしてから愛撫する

エッチ前にシャワーを浴びたり、彼をバスタブに浸からせたりして、アンダーヘアが濡れた状態で愛撫してあげてください。濡れた状態だとヘアもまとまりやすくなるので、口や顔にあたってチクチクする感じはなくなります。
ついでに彼のアソコをやさしく洗ってあげると、彼はきっと喜ぶでしょうし、アソコも清潔にもなるし、ヘアも気にならなくもなるしで、いわば〝一石三鳥〟です!バスルームで愛撫してあげるのでもいいでしょう。

ローションをつかう

シャワーで濡らす代わりに、ローションをつかって濡らすのもおすすめです。ローションを少量手のひらに垂らして、彼のアソコを愛撫しながらヘアを濡らしてあげます。水で濡らしたときと同じようにヘアがまとまってくれますよ。
最近では口に入っても問題のないローションや、さまざまな味や香りのローションもあります。好みの香りや味を、彼と一緒に探すのも楽しいものですよ。お気に入りを見つけてみてくださいね。

ヘアを処理してあげる

毎回濡らすのはめんどうだし、どうしても邪魔!という場合は、彼のアンダーヘアを処理してあげるのもいいでしょう。
ただし、あまりに短く処理し過ぎてしまうと、彼が銭湯などで恥ずかしい思いをしてしまいます。カミソリをつかわずに、すきバサミなどをつかって適度にカットしてあげましょう。大切な部分なので、くれぐれも傷つけないように注意してくださいね。

ヘアを引っ張らないように!

ヘアを引っ張らないように細心の注意を払いましょう。彼を気持ちよくさせてあげるための行為が、むしろ彼を痛がらせてしまいます。手で押さえたり、濡らしたり、ハサミなどで処理をしてあげたり。工夫してみてくださいね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事